【タイミング】今日のオラクル | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんにちは

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです。



ちょっと行き先が気になって…

信じるのも怖くなるときがあるんだ。


今日は、
未来を除いてみた♡



目の前は、今、霧で…

雪かもしれない…

同化して、見えないものもある。。。



でも、その先に

大きなエネルギーを感じるから

昇るしかなくて…

引き返せるんだけど、

とにかく、進むんだ。


私が、先陣をきる…。



大丈夫。




~~~~~~~~~~~~~

さて、さて、

朔日との思し召しがありますので、

BLESS繋いできますね♡



~~~~~~~~~~~~~

おまけ(*´ー`*)


神龍、甘々の抹茶味だった♡
ドラゴンボールは、
手に吸い付く程のモチモチ触感♡



長男と美味しく頂きました♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ