【感想】憑き物がとれたり…お金が回ってきたり… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんにちは☆


感想を、まとめましたぁ~♡
ご参考になさって下さい♡





香りと言霊セラピスト
りえちゃんです♡



まず、項目は、こちら下差し

7名様に、感想公開ご協力を頂きましたおねがい
♡♡♡ありがとうございます♡♡♡


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


K様、ありがとうございます♡
まさかの相続税の話になり、
悩みがひっくり返り…面白かったですね~♡
その後、運気も上がっているようで
嬉しいですラブラブ
ありがとうございましたっ!!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


Y様、ありがとうございます♡
ホントは、身体に無理させていたょね♡
好きなことでも、ストレスはゼロじゃない!
休む勇気も必要だよね照れキラキラ
その後、善き方向へ進みだしてるようで、
嬉しいです♡
ありがとうございましたっ!!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


M様、ありがとうございます♡
…頭の中が散らかると、
現実もこんがらがったり、散らかったり…
すっきり出来て良かったです♡
その後の繋がりも、
嬉しいですキラキラ
ありがとうございましたっ!!!


しかも、人柄に惹かれてなんて
初めて言われた~キョロキョロ
照れる~(*≧д≦)ありがとうございます!

最近、りえちゃん好きって声を
ちょくちょく耳にします…

うれしすぎるだろぉ~(*≧д≦) 笑

さて、次っ☆

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


M様、ありがとうございます♡
ぢんさん好物www
わざわざ問題にすることはないのですが、
以外と見落としていたり、
このくらいなんてことない。と、
思ってる小さなことに、
鍵が隠れてたりするのよね♡
その後、ご自分で向き合われたようで、
どんどん軽くなってるみたいアップ
嬉しいです♪
ありがとうございましたっ!!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


A様、ありがとうございます♡
以外に、潜在意識下では、問題ではなくて
そこに気づいたら、
なんだか更に軽くなったよね~( *´艸`)音譜
私も、嬉しいです♡
お金のセッションも、
エネルギーワークはしたけど、
半分は手品の様なことをしたの(笑)
気付いてたよね😁頭いいな♪と思ったょ。
けどね、それをいかに楽しめるか?で、
人生変わる♪と、私は思っている照れ
ありがとうございましたっ!!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


S様、ありがとうございます♡
いやぁ~♡ほんと、受け取り力の高さ!
ピカイチでした☆
セッションの直後から、
引き寄せが始まって…
今も、ワクドキが続いてるんだと思う。
私のテンションもさらにあがって、
あれから、感謝のしあいっこ!(笑)
ありがとうございましたっ!!!


お互いが陰日向で、
人間は、支えあってるんだろうな♡

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


N様、ありがとうございます♡
ほんと、入室のお顔を
スクショしておけばよかったよね?って
くらい、終了後のお顔が違ってて、
別人???くらい素に戻れてましたよね~♪
セッション翌日には、現実も変わって
反映の早さに、私も驚きつつ
嬉しかったです♡
ありがとうございましたっ!!!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お申し込みはこちらから