【乙女座満月】折り目正しく、こだわり過ぎず♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

この企画今日が最終日♡
↑今日だけでも、今からでも、受け取れます♪
リンク先を読んで、公式LINEから宣言下さいナ☆


走りきれそうです♪
並走してくださった皆様、ありがとうございます🍀
自分の為だけでは無かったこと、とても力になりました♡これからも、私のために続けます♪
いつでも、必要な際には、また是非ご用命下さい(*^^*)



ブログ訪問 ありがとうございます💞
りえちゃんです



昨日は、色々ファンタスティックで
頭パンク気味に眠りにつきました。。。

が、今朝は、
なかなかのスッキリで目覚めました♪

ヒーリングも素敵な感覚を頂き、
新たな出発の予感を感じております❤️


~~~~~~~~~~~~~


ということで、昨日の振り返り…
要点な二つを書きますね☺️


あのHONEY LEMONちゃんが
えらいこっちゃ🤣🤣🤣
防媒材不使用なんでね、仕方ない。
発酵食品で常温保存してました♪

だがしかし! やらかした🤣

一昨日、
この液体を拝借してレモネード作ったの。

上層のレモンが、
はちみつから顔出してたのを

そのまま保管。。。

昨日は白湯にレモンを浮かべようとしたら
🍯( ̄▽ ̄;)痛んじゃってました💦


でもさ、マヌカハニー使ってるのに
この現実!!!

レモンの防媒材不使用な件。
信頼度が増しましたヮ(*´∇`*)


そういえば、
先日のぽこさんを勝手に観察(笑)ですが↓
水星の逆行が終わったこともあるのでしょうが
仲間の吉報に胸が踊ります💓

『長期講座』の成約があったようです☺️



豊かさが あがってるね❤️
私も、嬉しいです♪




さてさて、
私の🍋🍯も、復活させたので
引き続き観測を続けていきますね~🌟


~~~~~~~~~~~~~


そして、夜に📱音譜ピコーン音譜
KEIKOちゃんから
ブログに素敵なことを…と♡

↓こちら(KEIKOちゃんの所でご祈祷動画見れます)
小腹を抑えるたんぱく質🤩
(またまた、心と身体を整える実験中☆)



↓で、思い付くよね♪
聞きながら、茹でて、殻剥き((o(^∇^)o))

聞き終わったら、あら素敵♡
ご祈祷煮卵の出来上がり💞


この先も、
ご飯作りながら聞いちゃうょね~🌟
毎食ご祈祷ご飯~♡ など… と
企む私🤭💞ハマるとトコトン♪


で、

グループLINEに報告すると…
KEIKOちゃん『まさに五穀豊穣✨』と🤭

ほんとだね~✨豊かだわ~🌾✨



あ、
レモンちゃんにも
聞かせてあ~げよっ🤗



~~~~~~~~~~~~~

あぁ~ 昨日は濃い1日だったな…


そんな私に… これ♡




今日も、
🍋 楽しんで生こ~




~~~~~~~~~~~~~


人生の舵取り

しっかり出来ていますか?



自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
👇️カードセラピーをお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪



近くメニューを見直します。


↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ