管理能力の問題でしょうか?σ( ̄∇ ̄;)ぇへへ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私、めんどくさがりなんです😑💦



ありがとうございます♡
りえちゃんです☺️


めんどうだな😑と思うと…

途端に、トンネルの中…



短いのに出られなくなる🤣


でね、

もぅ省いた!


 ↓

*~*~*~*~*~*~*~*~*


レイキヒーリング整える期間、募集中♡
この期間中、毎朝ヒーリングワークをします!


公式ラインをご登録の方へ
お気持ち金(0円~)にて
レイキヒーリングをお届けします!


↓↓↓興味のある方のみ読んでね☺️

………………


1月13日(新月)~2月27日(満月)の間で
ヒーリング強化期間のイベントします!
(開始過ぎてのお申込の場合は、
 次の日の朝より、受け取り開始可能です。)
山羊座新月は、自己管理を意識しやすい日。
心身の管理が強化されれば、免疫も整えやすい😊
そして、乙女座満月は折り目正しくを満たす日。
今回は、(私は)折り目正しく=早寝早起き的
イメージを受けとりまして…
サーカディアンリズムを整えるチャンス♡
コロナ禍⇒アフターコロナへ向けての
調整の1つになれば嬉しいな♡という
企画です。
しかしながら、このイベントの最大の理由は、
乙女座満月までの期間、私が 私を 整える!
セルフヒーリングの時間を 沢山 持ちたい♪(笑)
そして、ご一緒したい方が居るのなら…
私の周りがさらに幸せなら…♡
また、私の幸せも増幅する~✨

そうして幸せの渦が起こればいいなアップ って感じです!



要するに、
登録したら『ヒーリングを受け取ります!』公式ラインのトークルームに宣言していただくだけ😊

☆受け取り宣言のコメントにて、受付とし、
受付確認のご連絡後、次の日の朝からの
ヒーリングメンバーに加えさせて頂きます。
なお、お気持ち金は、3月末まで受け付けますので、
ヒーリング体感後のお振込も歓迎です(*´ω`*)


 ↓ こちらから、お申し込みがスムースです。





👇️こちらも、よろしく♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ