南宮大社と千代保稲荷~♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ラストにイベント記載あり♡
~~~~~~~~~~~~~


この記事の … 続きになるかな?(笑)



年始の外せない行事です(*´ω`*)


ありがとうございます♡
りえちゃんです神社



南宮さん✨到着っ車DASH!

正面の門をくぐったら…

なんと、デッカイ絵馬が!!!


こんなときにナゼか



ケイタイさん… 電源落ちたガーンガーンガーン

復帰を試みるも無惨🤣



でも、絵馬が目的ではないので、
 ……… 目的を先に済まそう♡



ご祈祷をしていただき、

復帰を試みるも、ならず…

あきらめた…



裏の門から出てみると

戻った🤣🤣🤣

でもね、みぞれの霧雨の中
写真だけのために戻る気にはなれず…

というか、
撮るな!だったのかも?とか考えつつ  σ( ̄∇ ̄;)




↓到着時、大社へ向かう時の虹。 

↓車へ向かう帰路の虹。
(四角の中が向かう虹の撮影範囲💦拡大してた)

車に戻っても、まだまだ虹ってた❤️

1時間以上、かかり続ける虹の橋!!!!!!
すごいよね( ☆∀☆)!




虹は、霧雨に反射してたのょ…σ( ̄∇ ̄;)霧雨に♡
降ってたの! 霧雨が!
晴れてんのに! 霧雨が!
傘ないのに! 霧雨が!
みぞれなのに! 霧雨ょ♡

え?そろそろ う ざ い ? (笑)



何が言いたいかって…
傘  傘  を、もってなくてね。

濡れて激寒🥶の強制御祓の模様🤣🤣🤣



狐の嫁入り、しかも、みぞれ汗
今から狐さんに会いに行くという🤣
嫁入り中に、すみませぬ🦊🐺www



車ランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!バレエDASH!DASH!DASH!


おちょぼさん到着っ車DASH!

どこも、こんな感じね照れ愛だね❤️

ろうそく火をつけ… れなかった。
強風なのでそのまま立てて下さい!と🤣

少なめにしても、やはり人波はあり

感謝と願いを宣言し、
足早に、車へ戻ります♡




帰宅して、並べて
ニヤニヤしちゃう 私 (*´ー`*)


さてさて✨
今年のガイドさんが、揃いました💕

よろしくお願い致しますm(_ _)m




あぁ、日々幸せですクローバー
ありがとうございますピンク薔薇



*~*~*~*~*~*~*~*~*

お知らせ♡

1月13日(新月)~2月27日(満月)の間で
ヒーリング強化週間のイベントします!
(募集期間~2/12(新月)お申込み最終日。)
(お申込の次の日より受け取り始められます。)
山羊座新月は、自己管理を意識しやすい日。
心身の管理が強化されれば、免疫も整えやすい😊
そして、乙女座満月は折り目正しくを満たす日。
今回は、(私は)折り目正しく=早寝早起き的
イメージを受けとりまして…
サーカディアンリズムを整えるチャンス♡
コロナ禍⇒アフターコロナへ向けての
調整の1つになれば嬉しいな♡という
企画です。
しかしながら、このイベントの最大の理由は、
私が乙女座満月までの期間、私を整える!
セルフヒーリングの時間を 沢山 持ちたい♪(笑)
そして、溢れる分の受け取りをしたい方が居るなら…
私の周りがさらに幸せなら♡
また、私の幸せも増幅する✨
そうして幸せの渦が起こればいいなアップ です!

 ↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

年始の挨拶で、クーポンコードをお届けします♪

1/3までにポチってねヽ(*´∀`)ノ

年始の配信は4日からよ~♡
4日過ぎて読んでる方は…
登録後、クーポン欲しい!って呟いてね☝️😆✨

1週間受け取り放題の方はこちらから☆



申し込み忘れそうな私みたいな(笑)あなたへ!
フライングお申し込みも、歓迎です♪



音譜ラブラブ音譜  イ ベ ン ト  ラブラブ音譜ラブラブ

自分独りでは、、、
素敵なことも・気付いたサインも・ビジョンも…
自信なくて無いことにしてしまうあなたへ♡
節分節目のリーディング♡
(*´ー`*)1月前半空き🈶




元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ