空が好き♡空気も好き♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

 ありがとうございます♡
りえちゃんです🎍


年末に、
愛車のエスティマに、
感謝のお見送りをしました…

代わりに、
会社のハイエースを
感謝で間借りしております…

神(旦那)様、
軽油と愛をたっぷり注いで♡


今日は、毎年恒例の南宮さん⛩️へ



~~~~~~~~~~~~~

年末に、色々あったお陰で
実家ものんびり(通常の休みのような)日々。

正月感はないけれど、穏やかで幸せ❤️

~~~~~~~~~~~~~



神社さんも、参道での出店を控えて
賑わいを分散しているから
正月感があるのか ないのか?と
そこにも興味もちつつ…

私的には、南宮大社でのご祈祷自体が
正月の気分をましてくれるので、
(かれこれ10年以上、年始に参らせてもらっている)

私は、それだけで充分♡






素敵な雲に…


沢山シャッターを切ってしまう📷️✨


あぁ、今日も幸せ🍀



*~*~*~*~*~*~*~*~*

お知らせ♡

1月13日(新月)~2月27日(満月)の間で
ヒーリング強化週間のイベントします!
(募集期間~2/12(新月)お申込み最終日。)
(お申込の次の日より受け取り始められます。)
山羊座新月は、自己管理を意識しやすい日。
心身の管理が強化されれば、免疫も整えやすい😊
そして、乙女座満月は折り目正しくを満たす日。
今回は、(私は)折り目正しく=早寝早起き的
イメージを受けとりまして…
サーカディアンリズムを整えるチャンス♡
コロナ禍⇒アフターコロナへ向けての
調整の1つになれば嬉しいな♡という
企画です。
しかしながら、このイベントの最大の理由は、
私が乙女座満月までの期間、私を整える!
セルフヒーリングの時間を 沢山 持ちたい♪(笑)
そして、溢れる分の受け取りをしたい方が居るなら…
私の周りがさらに幸せなら♡
また、私の幸せも増幅する✨
そうして幸せの渦が起こればいいなアップ です!

 ↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

年始の挨拶で、クーポンコードをお届けします♪

1/3までにポチってねヽ(*´∀`)ノ

年始の配信は4日からよ~♡
4日過ぎて読んでる方は…
登録後、クーポン欲しい!って呟いてね☝️😆✨

1週間受け取り放題の方はこちらから☆



申し込み忘れそうな私みたいな(笑)あなたへ!
フライングお申し込みも、歓迎です♪



音譜ラブラブ音譜  イ ベ ン ト  ラブラブ音譜ラブラブ

自分独りでは、、、
素敵なことも・気付いたサインも・ビジョンも…
自信なくて無いことにしてしまうあなたへ♡
節分節目のリーディング♡
(*´ー`*)1月前半空き🈶




元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ