あけましておめでとうございます♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ありがとうございます♡
りえちゃんです(*´ω`*)


2021年 最初は…
パートナーと2人分の珈琲から♡



ペーパーフィルター要らず!
ステンレス製のウルトラメッシュ加工で
コーヒーオイルが味わえるの(’-’*)♪

↓こちら♡ おすすめよ✨





コーヒーは香りを楽しみたくて
飲んでたと気付いた去年半ば…

年末の一見マイナスなアレコレのひとつ
(一見マイナスのことは、まだすべてがひっくり返って
いないので、全貌が見えたら記事にする予定です。)
『父への配膳』に、
中学の頃のコーヒーの思い出が蘇り(’-’*)感謝




それは、
コーヒーの香りが慰めてくれてたこと

学校や友達と何かあっても
何にもなさ過ぎたときも…

帰宅後に、
自営業の父へのコーヒーブレイクの口実で
私がドリップさせてもらっていた♪


帰宅時の店を通りすぎるときに見る

父の表情と…

水・豆の量…

注ぐ時のお湯の温度など…

色々と考えながら、楽しんでた☕️



理科の実験が好きだから
これがビーカーだったら・・・
コンロがアルコールランプだったら・・・
などと、ヲタ全開の思考で🤣

同じ豆でも味が変わることが面白かった♪



そして、なにより

私の淹れたコーヒーで

父が笑顔になる❤️




私にとって
珈琲の香りは、幸せの薫り✨




そして


ファザコンと言われても仕方ない。
私は、お父さんが好きだ💕


本当は、同じくらい
お母さんも好きな…


まだ、ここ(笑)あと一歩?w
いや、今回はそんなことを書こうと思ってない💦
(ノ∀≦。)ノ 脱線注意!



とにかく、
パートナーに淹れるコーヒーも

同じな訳だ(*´ω`*)幸🍀



えぇ、新年早々のろけですょ♡



正月感ないけれど🤣
これにて挨拶とさせて頂きます✨😌✨

ぉぃw まとまってにゃい🤣



こんな私を、
今年もよろしくお願い致しますラブラブ





………施術後に、淹れる

ハーブティーも、そうだったはず💕


さて、


今年は、パートナークライアント様を
どのくらい香りで笑顔に出来るのかな?
その前にサロン来たい人いるのかな?←チキン💦
まだまだ、サロンは休みます。
今年も、オンラインと遠隔と
カフェミーティングから~ ご縁を紡ぎます♡





音譜ラブラブ音譜  イ ベ ン ト  ラブラブ音譜ラブラブ

自分独りでは、、、
素敵なことも・気付いたサインも・ビジョンも…
自信なくて無いことにしてしまうあなたへ♡
節分節目のリーディング♡
(*´ー`*)1月前半空き🈶




元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ