締めくくりと始まりのお知らせ(*´ω`*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ラストに 来年のお得な お知らせあります❤️



ありがとうございます♡
りえちゃんです☺️


昨日は、すごーーい風でしたね🌬️DASH!
愛知だけかな?

そんな中、名駅でココ姫拾い
ここへ車DASH!

メンバーは…
そして、マイスイートファミリー(神と天使×②)に引き連れられて♪


まずは、ご祈祷をお願い…の前に

私と天使たちはアレルギーがあるので
精進料理についてお伺いしました。

が、料亭ではないので…
見て判断して避けて下さい。とのこと…

察してください。と…そうよね、
けど、見て判断出来ないレベルのアレルギーだから
原材料をお伺いしたので、少し残念でした。
が、、、
ここは神の出番♪天使の子守を頼みましたとさ♡
いつも助かりますm(。_。)m 感謝♡
ありがたく、ご祈祷に行けます❤️

~~~~~~~~~~~~~

そして、祝詞…
ありがたい気持ちに包まれながら、
色々と報告&感謝をのべる。
そして終盤に、
小さなもふもふの寝ののような
白い狐さんたちが(o゚Д゚ノ)ノ
一斉に飛び出してきて…
それぞれの膝元へ2~3びきラブかわいい
懐いてるのか膝にスリスリしてました♪

そんなビジョンをもらいつつ
これ!

桶に、テンション上がります😋

わかる? 桶なの!
ぢゃなかった(笑)味噌汁なの♪

お腹も一杯になったところで…
本殿正面へ

その後、ヒザ神はなにやら縄に
お願い事を書き締めて、おみくじへ…
大吉~♡の笑顔をよそに

私は
『…よろずしんぼう強くあるべし、いづれも今は苦労ありとも…』(おみくじ一部抜粋)
に、こんなんなるのでした🤣
まだつづくのぉ~?天を仰いじゃうわ~(笑)


そして、絵馬組の二人をみまもり…
上の幕に
『心願成就・感謝報恩』とあり
二人の願いは叶うと、
もぉ勝手に 確信する私ニヤリキラキラ


狐塚では、
ぽこさんどっかいっちゃうし🤣
(ビジョンのなかの話ですw)

(念願の)初切り火も、しっかりしてもらい、
11、12月と続いていた…
一見マイナスに感じる事の連続に
終止符というか、断ち切る宣言も出来て♪




神(旦那)の厄もおちたのでは?(*>∀<*)
その他のことも、最終的には福へ転じてて♡

完全に、心機一転ですな🌟




今回のお参りも素敵になりました♡
いつも、ありがとう❤️



~おまけ~
愛しきファミリー照れラブラブ
愛しき ぜんざい~♡
次は、赤福ぜんざい~🚩←(*´艸`*)



そして、帰路は満月を堪能♪
と、思ったら…

ピコってた😳
(←説明めんどいので分かる方のみで良いです🤣)
みょ~んの月↓

大きかったので、比較にビル入れてみた😁
わかるかな~?


と、

とにかく
楽しく感謝しかない旅でした♡


来年も沢山そうなります🙏キラキラ


ありがとうございます♡

~~~~~~~~~~~~~



来年のお知らせ♡

1月中頃~2月末の間で
ヒーリング強化週間のイベントします!
理由は、私がヒーリングの時間を沢山持ちたいから♪
セルフヒーリングのついでに、みんなにも届けられるかな?と楽しみにしています♪

 ↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

年始の挨拶で、クーポンコードをお届けします♪

1/3までにポチってねヽ(*´∀`)ノ

年始の配信は4日からよ~♡
4日過ぎて読んでる方は…
登録後、クーポン欲しい!って呟いてね☝️😆✨

1週間受け取り放題の方はこちらから☆



申し込み忘れそうな私みたいな(笑)あなたへ!
フライングお申し込みも、歓迎です♪



音譜ラブラブ音譜  イ ベ ン ト  ラブラブ音譜ラブラブ

自分独りでは、、、
素敵なことも・気付いたサインも・ビジョンも…
自信なくて無いことにしてしまうあなたへ♡
節分節目のリーディング♡
(*´ー`*)1月前半空き🈶




元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ