Long time No see

でしたが皆様お元気でしょうか♪

最近、身体のある箇所が不調でして
そっちに意識集中してたら…

あっちゅーまに11月になりましたニコニコ

毎日、呼吸に全集中して身体さんに

ありがとう。大好きだよ。
今日も一日ありがとうと
話しかけてハグハグましたら…

悩みも解消しつつあります❣️


呼吸と言えば

鬼滅の刃を映画館に観に行って

号泣してきました。全く見たことない

人でも予習して観れば感動しますよウインク


日本はやはりアニメで世界を牽引

する役目なんですねー流れ星





素敵なお知らせ〜キラキラキラキラキラキラ

りえちゃんのアロマバスソルト作りが

来週14日に名古屋駅前で開催されます

よ前回私も参加しましたが、

自分の直感でアロマを選ぶって

めちゃ楽しいのラブ


りえちゃんってアロマ以外にも情報量

はんぱないから頼りにしちゃってるラブラブ


りえちゃん、ぽこさん、iroさんにも
会えるって安心感たっぷりです!!


一緒に参加しませんかルンルン



鬼滅の刃にはまり

呼吸の大事さ知り

これから呼吸法をいろいろ習う

予定です

また報告しま〜す


これいつ行こうかな??