余命が年内です。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


『余命年内』


ありがとうございます♡
りえちゃんです(*´ω`*)


先日、2525と9999と1118のナンバー車DASH!
沢山見た日に 虹カメラキラキラ取りました♡
肉眼では、めちゃめちゃ大きな半円の虹!!!
あぁ、またステージが変わるのかな(*´ω`*)
なんて… ワクワクとドキドキが、3対7キョロキョロ
最近は、怖さが勝ってる りえちゃんですσ( ̄∇ ̄;)





前置き長くなりますぅ~~~~~!


本題は、もう少しまってね(笑)


私のクリスマスプレゼントを受け取ってくれた
仲間達のリンクも貼りたいのです♪
読み進めれば、リンクの意味が わかります♪

急ぎの方はまで Let'sスクロール📱左差し



↓是非覗いてね 目ラブラブ


ココちゃん


ぽこさん


KEIKOちゃん



ライン 繋がってる お友達へ…

⇒1枚無料で、押し付け(←笑)ます♪
メッセージは各自で受け取り下さいね♡
引いて欲しい方は、年内にメッセージ下さい🥰


【大解放宣言】
公式ラインからも、アクセスがありましてf(^_^;
ちょっと迷いましたが… うれしいので、
こちらからも可能にしちゃいます♡

今、登録しても~OK♡

2020年、年内にメッセージ頂ければ、

順次お届け いたします♪



ただし、冬休みですので…

お待たせすることを御承知下さい。

 by のんびり屋さんの りえサンタ🎅w


★☆★☆★



さてさて、余命年内の お話です♪





『余命年内』




・・・



・・・



それを聞いて、


あなたは なにを感じますか?



年内の命だとしたら、


それでも、大掃除 しますか?


それでも、おせちを 作りますか?


やり残したことは 何ですか?




………




今の私が出した答えは、
【もう少し休もう。】 だった。




いや、そのままでは語弊があるので説明しますね…




正確には、

『私の潜在意識にアクセスして問います。
 余命年内なら何したい?
 分かりやすくメッセージを下さい。』と…

カードを引きました … 。



ラファエル様のカードが出て
それを眺めながら…
メッセージをうけとりました。

息・し…
 きなことしてんどけ!!! 』

でした。



ん?
…好きなこと?と なり、
目の前のカードが目にはいる  ←分かりやすいヤツ🤣


と、その流れで、
仲間達にカードを引いて
プレゼントしてみたわけです。
( 押し付けの様なリーディング🤣
 受け取り上手の仲間に、感謝しかない♡ )



で、
休めと言われてもな…と、

横になってみたら
床の隅の誇りが気になり、掃除して(笑)
あ、掃除好きだったゎ🤣とか。

畳まずに引き出しに、カテゴリ分けだけで
突っ込んであった子供のパジャマを
心ゆくまで畳んでみたり(笑)
あ、キレイに畳む余裕なくて畳まないんだ🤣とか。


結果、うろうろしまくって🤣
子供達の2学期最後の日…休むと決めて
休まないヤ~ツ🤣🤣🤣

でもさ、ホントはしたかったこと
思い出せたんじゃ???(笑)



ってことで、
『余命年内』
あなたなら何する?




本当の望みに、気付くと魂は喜ぶ。

遂行すれば、未来は変わるかもしれない❣️

いや、変わると信じてる♪





例え、死の宣告をされたとしても♡



私は、
私とあなたの可能性を

信じています。




………




※ えぇ、お気付きとは思われますが…
 私の余命は、年内では ありません!  ウインク



今、この瞬間の 本当の望み が
わからない方は、お試しあれ~♡


というお話でした照れマル




私はカードを引くのが楽しいです♪
潜在意識へのアクセスも得意なようです☺️

良かったら、ご利用下さいませ~♡

  下差し 下差し 下差し 下差し 下差し



音譜ラブラブ音譜  イ ベ ン ト  ラブラブ音譜ラブラブ

自分独りでは、、、
素敵なことも・気付いたサインも・ビジョンも…
自信なくて無いことにしてしまうあなたへ♡
1月、めちゃ空いてます。
1月は、節分節目のリーディング♡
(*´ー`*)




元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ