ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。















この前。




りえちゃんが、クリスマスプレゼントプレゼントのカードリーディングをしてくれましたルンルン





その時の様子をココちゃんが🤣




私に出たカードはこちら






大天使アリエル 宇宙の流れ






このカードを見てなんのメッセージなのかな…とチャネリングしてみたんだけど







なんも浮かばなくって滝汗




というか


「宇宙の流れ」というワードの方が気になってたのね。




毎日幸せではあるけど




ちょっと自分の中で3次元的にうまくいかないことがあってね滝汗






それが、「宇宙の流れ」というワードを聞いたらすぐに浮かんできた





starseed kuさんのブログ

下矢印kuさんのブログより

 

今のようなシフトが続く時代というのは、波動が騰がると、おつりが来ます。笑

 


おつりとは、みんなさんわかるように、ネガティブが出て来る事の意味です。

 


特に今年は人によっては、いろんな形で目の前を悩まされた方も多いと思います。


上矢印引用ここまで






シフトが続くと波動が騰がりお釣りが来る、という表現。





確かに…2017年からどんどんシフトしてきてるのは感じてました。




生きたいように生きてきて、やりたくないことをやめてきて




とても軽やかに生きられるようになってきました。




だからといって、良くないこと(3次元的な)が全くないわけではないのです。




今もちょっと、ぐるぐる期に入っていますが





騰がってるからお釣りがきてるって言われるとめっちゃ納得できましたびっくり





kuさんのブログは



かなりの確率で、私がモヤモヤしてるときに



処方箋のようにピッタリなお薬的な記事を載せてくれてます薬





足りないものは何もない




だから、今のぐるぐる期も




私は好んで体験してるんでしょう笑い泣き







へーんたーーーい笑い泣き





宇宙の流れはほんとに完璧だ笑い泣き










それでも




シフトは続いています。







ぐるぐるしながらも




騰がってる。






やりたいことがやれている幸せ❀(*´▽`*)❀





















この3年で思いもしなかった幸せな世界に来ることができました。




これも、「宇宙の流れ」




だから、きっと、このブログを読んでいて


今ぐるぐるしちゃったり


上手くいってないって感じてる人は




数年前と比べてみて。





詳しく知りたい方はこちらを是非ご利用くださいねラブラブ





公式ライン限定のメニュー「ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション」でも

キラッキラの龍さんのカード三枚引きであなたの質問やお悩みにラインのコメントで龍さんのメッセージをお伝えしています。






お申込みは公式ラインからできます❣

まずは登録よろしく❣




メニユーに関するご質問も公式ラインからお気軽にどうぞ(´▽`)





最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ