こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは







みんながブログに書いてたのでKEIKOも書いてみますウインク




カードのチャネリングは自分でしてねウインクハート
ということだったので読み取ってみる真顔
サンダルフォンが癒してくれ
地球地球からの大きな愛を受け取って今日のクリスマスクリスマスツリーを楽しみましょうハートハート

という愛あるメッセージに感じましたハート




クリスマスはしっかりご自愛❤️してねラブ
とも読み取りました真顔
しかし、
KEIKOはご自愛が苦手です…
(ほとんどできない笑い泣き)





さて、せっかくのクリスマスクリスマスツリーサンタ星
どーしよーか?真顔



神社ガールだからどこかの神社へ行こうか?
とも思ったけど、
なーんか違う気がする…真顔




うーん…真顔


( ゚д゚)ハッ!
今日か
えんとつ町のプペルの映画が上映開始だ!!びっくりハッ 



ということで
久しぶりに映画館へ車くるくる


映画館、コロナ対策で窓口でなく
全てタッチパネルでの発券購入に変わってましたびっくり



久しぶりの映画館にワクワク😃💕
なぜチケットの半券の写真だけかというと…
プペルのポスターも何も掲示されてなかったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



映画はめっちゃ⤴️⤴️感動~ハートハート
観てよかった~爆笑キラキラキラキラ
映像もとてもキレイでしたラブ




帰りにスタバに寄って帰宅車くるくる
(お気に入りのジンジャーブレッドラテが飲める最終日だったのです)





夜はみんなと楽しくLINEして
クリスマスらしいことはしなかったけど楽しく過ごせました爆笑






みんないつもありがとうハートハート


りえちゃん素敵なクリスマスプレゼント🎁をありがとうハート爆笑




100名達成ハート感謝企画実施してま~す
下矢印



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート