こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


ついに
KEIKOの公式LINEの登録者が
100名様達成いたしましたー爆笑キラキラキラキラ


本当に本当にありがとうございますラブハートハート


そこで
いろいろ考えてたのですが
KEIKOが最近行った神社で授与していただきましたお守りをプレゼントしようと思いますラブ
(準備段階で買ってました 笑)




①豊川稲荷のお守り 2名様
水晶のお守りですキラキラキラキララブ
幸福と金運アップ⤴️⤴️のお守りです




②砥鹿神社のお守り 1名様
幸せ守りラブ
かわいい柄を選んで来ましたハートハート




③玉置神社のお守り 1名様
勾玉お守りラブ
金色バージョンをプレゼントハートハート



欲しい番号をKEIKOの公式LINEへお送りくださいねラブ

全部の番号を選んでもいいよ爆笑ハートハート

今、登録した方も対象ですのでぜひ登録してねウインク

大切にしていただける方のところへ届きますようにハートハート




締め切り
2020年12月26日23時59分までにご応募くださいねウインク


抽選で当選された方にご連絡いたします爆笑


ご応募お待ちしてま~すハートヽ(*´∀`*)ノ



そして
メリークリスマスサンタクリスマスツリー星キラキラ




KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート