仕切り直す? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

“山羊座新月⇒乙女座満月”整える時間
 受け取り放題!やってます♡

登録のみの方は、スタンプ下さい💕




ありがとうございます♡
りえちゃんです☺️



丑年ですね牛 二番目の干支。

少し調べました。

そして、どんな年になるのか


なんとなく…

感じてみました・・・





万人に当てはまるのかは、判り兼ねますが…
受け取った感覚は👇️



仕切り直し

でした。




確かに、新しく流行病が出て
生活スタイルが変わってない人の方が
マイノリティーなのでは?

過剰に反応している人や

おおらかに構える人がいたり

気にしない様に頑張る人や

正しく(情報の見極め)恐れている人や

様々だと思います。




なんにせよ、
すべての物質は

細かく細分して見ていけば
九つのツブツブな訳で

その振動数(波動)を整えれば

まずまず生きていけるのです♪



私は、私のツブツブを整えようと
思い付いたわけです♡




おいで照れだからさ音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符
ご一緒にハートいかがですが?



レイキヒーリング・整えたい方 募集中♪

参加は、公式ラインに受取意思の表明
任意のお気持ち金制です♡
あなたの価値でお支払頂けます♪







👇️こちらも、よろしく♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ