ご縁日は、祭じゃない d(*´ω`*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

“山羊座新月⇒乙女座満月”整える時間
 受け取り放題!やってます♡

登録のみの方は、スタンプ下さい💕

~~~~~~~~~~~~~



屋台が出る日が縁日じゃないのょ!🤤ハッ
←屋台も好きなのバレバレ🤣🤣🤣


神様と私のご縁の日。

そして、密を避けたい今は、
自分で決める分散縁日が善きと想う、私♡



だからこそ、豊川稲荷へ年末に詣れたことに感謝!
空いてる日にお札を頂けたこと😊感謝!

そして、3日に南宮大社へ詣ったのは、
神(旦那)様の都合も込み(*´ー`*)
それなりに空いていて良かった♡日々感謝が増す…

だから、せめて氏神様やお膝元神様(熱田さん)へは
日取り外しを、しましたラブラブ


熱田さんいつにしようかなキラキラ目アップお伊勢さんも…♡
←でっかい独り言🤣🤣🤣




で、
みなさんにも、オススメしたい
心からの選択で、日取り外し
(パターン崩しみたいな?←違w)しませんか?

全員が外すと『目的:密を避ける』に合わないから
どうしても!の時は、行けば良いよね☺️
みんなが、それぞれの意思で分散すれば
きっと分散するよね?十人十色の脳みそで💕


だから、
私は、分散縁日♪という選択肢をお届け~✨





ありがとうございます♡
りえちゃんです☺️





氏神様への挨拶を…

善日取り外しということで

本日行って参りました💞


そしたらね…
手水舎 が 手アルコール舎 になってた🤣🤣🤣

大切な菌まで、浄化しちゃうやん🤣🤣🤣

でも、これも愛だよね❤️

不安を拭う、大切な愛♪


シュッとひと吹き( ・∀・)r鹵・:∴🖐️

させてもらって… 感謝と報告♪



御札の方から来ていただいて
ホントに嬉しかったこと。
今、幸せを感じること。
仕切り直して、整える所存… などなど
沢山お話ししてきました(*´ー`*)

空気も冷たくて…


家を出て スグ は、寒くて寒くて
首や肩をすくめ歩いて行ったのですが…

(到着前にも、
一瞬の強風に怯み、少し足早になりながらも)


確りと手を合わせたら、風が吹き…


直後
普段なら寒い🥶となるところ←寒がり


なんだか
とても気分が良くて♡ 長居しちゃった♪



ありがたく、その上がった気分で

 ニヤニヤ  ウキウキと帰宅しました😁
スキップは、多分してな い ハズ? だけど… w
気分はスキ~🎶💃🎶~プッ♪ くらいの勢いでした(’-’*)
少なくとも口角は上がってな。。。
ぁ、もしかして…
独りで歩きながらニヤニヤしてて、
他の人からみたらキモイ人だったかな?
いやマスクで気づかれてないはず( ・`д・´)笑
などと、思い巡らす今🤣🤣🤣 笑。 楽しいね✨



この 心地良いは、幸せ だな♡

いつでも、どんな時でも
幸せは作れるんだろう …な (*´ー`*)♡

何が起きても、自分次第虹




~~~~~~~~~~~~~

さてさて、話は変わりますが…


南宮大社さんにて
ご祈祷の最中に思いつき… 実行中の話👇️



今日は、6日目。




3日~12日までの10日間、
(1/13~2/27の月の2サイクル期間のワークをする私へ)
未来設定でエネルギーを送っています♡


どういうことかというと…

この10日間の私のエネルギーを受け取っての
レイキヒーリングワークをする為。

まず自分、そして周りへ…
私がパイプとなりお届けする…

これね、
なんかスゴいビジョン(((o(*゚∀゚*)o)))
だったの♡ ←文字にできなくてゴメン🙏💦💦


この瞬間思ったことは…↓


単純計算…
私10人分のエネルギーになるんじゃ?
え?マヂか💞😳💦  って感じ♡щ(゜▽゜щ)




良かったら、
私がパイプとなるレイキエネルギー✨
お受け取り下さい😊

あなたの現実創造のお助けになれば
嬉しいな🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓


レイキヒーリング・・・整えたい方 募集中♪

参加は、公式ラインに受取意思の表明
任意のお気持ち金制です♡
あなたの価値でお支払頂けます♪



登録のみの方は、スタンプ下さい💕






👇️こちらも、よろしく♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ