【BLESSNESS】まぢか~。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

本日、2記事目.._〆(´ε`●)

祝福されてた~ラブ



ブログ訪問 ありがとうございます❤️

いつもタイミング良く
どこかからギフトが届きます♡
りえちゃんです🍀




今日の昼頃に、
セロリと向き合いながら、
少しのモヤモヤと向き合ってたら、
メルマガに気づいて💞



フリーランス10周年記念で、
プレゼントを企画してるんだとかおねがいキラキラ
 3/4までだって♪間に合うかも❣️




私、無料企画は、
受け取る方は、つい遠慮しがち…
(自分が渡す側の時は、どうして受け取って
くれないのかな?と思うくせにね。笑 )

コメント何度も書き直して(笑)
なんのブロックだょ( ̄▽ ̄;)とかなりなから
結果、めちゃシンプルな文🤣


パターン崩し!エイヤ!と、
お願いしてみました💞
↑大袈裟な… でも、事実(笑) 仕方ない(笑)




こちら、勝手にスクショしましたm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



祝福、届ける、マリア様、与える側…
これが特に響いた~💌

しかも、
サポートカードまで祝福ラブ

しかも、しかも、
このカード綺麗お願い


しかも、しかも、しかも、
この間の、手の中の光ともリンクしてる。


~抜粋~~~~~~~~~~
カードさんと会話。

(前略)
うっかり他人の明かりで動けば、
実は 月明かりの様で、
足元も 見通しも
暗くて 心細い。

あなたは内なる光に気付いてるはず。

悪戯にそれを使うのではなく、
手の中の光に目を向けてみて…

自分の足元は、
 自らの光で照らして進んでみよう。
(後略)

↓要約して、
『他人の灯りじゃなく、自分で足元を照らして進む。
 別に堂々としてたらいいじゃない♪始めたら?』と
…ぁ( ̄▽ ̄;)だよね。
~~~~~~~~~~~~~

でも、この引いてもらったカードには
両方がある…手の中の光とバックに月✨


分離して考えてたから
ごちゃごちゃしてたんだね💦


月明かりも頼りにしていいって
ことですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


踏み出すためのヒントも
込められたメッセージにおねがい感動✨



本当に、ありがとうございました♡



やっぱり、カードって素敵だな♡



自分の事も、もちろん引けるけど…
自分の事って、人に引いてもらう方が
腑におとしやすかったりするんだよね☺️


いい意味での諦めが効くというか(*´艸`*)


ありがたいです♡




この感謝を、
次へ まわしていきますねグッ爆笑

最近のシンクロキーワード
【 Pay it forward、Ⅳ 皇帝、虹 】なのです。
あ、虹=祝福だね(o゚Д゚ノ)ノ これもかえっ



~~~~~~~~~~~~~


今日の昼間は…
セロリと実験向き合ってた👩‍🔬

セロリは、また、明日書くね♪



自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪



近くメニューを見直します。


↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ