image

 

先日の新月に瀬織津姫様の

白麒麟は 、三重県の二見興玉神社から

愛知県へ移動しました

 

 

 

愛知県一宮市の

真清田(ますみだ)神社

に、次の新月まで留まります

 

 

ちなみに次の新月は

3月13日(土)19:22

魚座の新月です

 

 

 

 

瀬織津姫様の白麒麟は

令和になってから動き始め

 

 

これから活躍される神様を

起こして回られています

 

 

 

麒麟が留まっている場所にいくと

龍や鳳凰より巨大だといわれる

麒麟パワーにあやかれますし

 

 

 

麒麟が去ったあとでも

その場所に留まられている神様の

お力がさらに増しているそうです

 

 

 

今はまだ安心して

お出かけできる状況ではないですが

落ち着いたら、ぜひ参拝してみてくださいね

 

 

 

私も、次の新月までに

索冥(白麒麟)に会いに行こうと

思っています

 

※オンラインサロンメンバーさんには

サロン内で行く日を告知していますので

お確かめくださいね

 

 

 

参拝後に、またレポ書きたいと思います

ちゅー

 

 

 

 

 

さて、今日は

20時からサンサーラ

(輪廻という名前のパワーストーンブレス)

のご紹介ライブ配信をしますよ

下矢印

こちら

 

 

 

毎回大人気で

すぐに売り切れてしまう

パワーストーンブレスですが

 

 

 

今回も他にはない、個性的なものばかりで

めちゃくちゃおすすめです!!

 

 

 

先に写真だけ

ショップでご紹介していますので

ご覧になってくださいね

今回販売するサンサーラのご紹介

 

 

 

そして、ライブ配信の後21時から

ウェブショップのカートを開けます

 

ぜひライブを見ていただき

気に入ったブレスと出会えましたら

ショップへお越しくださいね

 

 

 

 

お待ちしていますウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンサロン

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら


 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 

 

これまでの

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル