こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


昨日こちらの下矢印ブログを書いたんですけど
実は今日ですねデレデレラブラブ
さっそく行って来ました爆笑キラキラ(即行動 笑)


今、瀬織津姫の白麒麟がいる
尾張一宮真清田神社神社

お友達のiroさん にご案内していただきましたラブラブ
病院の帰りなので名古屋から電車(JR)ですぐでしたよウインク


真清田神社のHPはこちら下矢印http://www.masumida.or.jp/ 





手水舎の龍さん龍

撮ってるところをiroさんが撮ってくれましたラブラブ(なんか頭透けてない? 笑)




手を清めて境内へランニングくるくる




するとすぐに
あ、(白麒麟)いるびっくりハッと感じる




でもどこかしら…目




とりあえず本殿の正面へ
うーむ…真顔
二見興玉神社の時よりなんか大きい気がする…

二見のレポはこちら下矢印






そして本殿へ参拝キラキラ
また来れたことと感謝をお伝えしましたおねがい





服織神社へ

こちらでもゆっくりと参拝キラキラ




摂社、末社も全て参拝しましたキラキラ


こちらの八龍神社と厳島社はまたエネルギーが違う~びっくり

左 八龍神社
右 厳島社





今日いただいたメッセージ

女性性を開花させよ
これからはそなたたち(女神たち)の時代だ
自信を持って動け








こちらでお水取りができまーす爆笑キラキラ

こちらに参拝してからお水取りしてくださいね爆笑(ちゃんと水面に顔映してからいただきました) 

お水はなぜだか
冬は温かいんだよ~びっくりってiroさんが教えてくれた通り、
不思議~キラキラキラキラ温か~いびっくり 
(熱くはないですよ)

重軽石もありましたよ
(今日はやらなかったけど笑)





限定の御朱印もいただきました爆笑
金色の御朱印ですハートハート



御朱印と一緒に
ご由緒もくださいましたハート








そして真清田神社の参拝も楽しく終了キラキラ


そうしたら
iroさんから近くの神社も行ってみる?キラキラ
と素敵な提案をいただき
すぐに行きたいですラブと答えてました🤣🤣


次の神社、酒見神社へ向かいます車くるくる







続きますハート




KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート