こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



2月7日に仲間たちと
二見興玉神社から伊勢神宮へ参拝をしてきましたハートハート



今回のメンバーは









そして

別ルートから参拝後に合流車くるくる





今回はぽこさんの運転でまずは二見興玉神社神社へ向かいます車くるくる




ココちゃんの近所で気になる神社がありましたが今日は時間が足りなくなる予感滝汗がしていたため断念真顔

ココちゃん託したよ爆笑キラキラ



そして
二見興玉神社に到着車くるくる


今回は表参道から神社ランニングくるくる




そして今日の目的
瀬織津姫の白麒麟はどこかしら目キラキラキラキラと探す
白麒麟については下矢印こちらへ




なーんか海の岩の辺りが気になる…
そして
公式LINEにご登録のかたへ遠隔ワークをお届けをしてキラキラキラキラ
天の岩屋へ参拝
アメノウズメ像


ぽこさんチャネリング中
光が入ってきました爆笑ラブラブ



KEIKOも
何かメッセージをいただきましたが…
忘れた真顔
(思い出したら書きますね 笑)


追記(思い出した)
なんか、天岩戸を開き…
愛を広げよ
自分を愛で満たせ
みたいなメッセージをいただきました
(ぽこさんの岩戸を開けってことかしら笑)


ぽこさんを撮ってるところを撮られてた🤣🤣


かえるの手水舎


本殿へ


本殿でもゆっくり参拝をして


いよいよ
夫婦岩へ

気になった夫婦岩の奥にある岩


そして龍宮社

ご祭神

狛犬かわいいラブラブラブ

こちらもゆっくり参拝ラブラブ








そして
瀬織津姫の白麒麟ですが目キラキラ
KEIKOには
角があって白い胴体に白金色に光ってるたてがみ?で
周りはキラキラ✨がいっぱいのビジョンが感じられました爆笑
(ちょっとユニコーンみたいって思ってた)
上矢印こんなイメージ
(絵が画伯過ぎてすみません😅)




でも、おかげ横丁でお昼ごはんを食べながら
麒麟って角あったっけ?真顔
と思いながら食べてました🤣🤣🤣





で、帰宅してから仲間たちとLINEしながら
ふと、この話題になって
あらためて
に載ってた白麒麟の絵を見たら…


角がある⁉️ポーンポーンポーンハッ
よかった爆笑
ちゃんと白麒麟を感じられてたキラキラキラキラ



この岩の前でしばらくみんなで浄化されて
いろいろメッセージをシェアして
(白麒麟からまた会おうと言われた気がした)




時間を見たら12時!?ポーンハッ
二見興玉神社に1時間半以上いたよ…





お腹がすいたーと言いながら外宮へ向かうことに車くるくる



続きますハート






追記
iroさんの撮影した美しく優しい海の動画をどうぞ爆笑キラキラ






KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート