今年初めてのお伊勢さん行きました☺️

メンバーは
二見浦、伊勢神宮外宮、伊勢神宮内宮へ。

別働隊で、りえちゃんが、椿大社へ行きました。

言わずと知れたライトワーカー様達です。


私は、神社仏閣に行くならライトワーカー様達と行くのをおススメします🌹

それは、何が起きる確率が高いからです。

ライトワーカー様達は、神様と繋がり、お声を聞く事があります。もしかしたらそれが聞けるかも知れないからです。


今回、私は伊勢神宮内宮、より、お言葉を賜り、号泣いたしました😭
でも、ライトワーカー様達は平気顔。
…すげーぜ…。


本日は書けるのはここまでです。

読んで下さり、ありがとうございました😊
m(_ _)m❤️