【⛩️椿 → 猿 → 伊勢】無事ぜんざいミーティング出来ました♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

無事、代理参拝致しました♪


みちひらき(о´∀`о)

幸い給へ♡



ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです

~~~~~~~~~~~~~
今回のメンバー、予定は?

【二見→外宮→内宮→赤福】 順ルート
【椿大神社→猿田彦→赤福】 遡りルート
りえちゃん一家

●MISSION:順ルートと遡りルートで分散参拝&代理参拝し合いっこ、後、赤福で落ち合う♡

~~~~~~~~~~~~~





時々忘れちゃうけど…
男子2人の母でして( ̄∇ ̄*)ゞ

預け先がないなら、連れていく♪



子供がおるからね、ごねないように
先にお腹を満たすべく
鈴鹿SAに寄り(そのまま降りたらすぐですがニコニコ)


神技の駐車に
一瞬、ぶつかっとるやん?😱と驚き🤣
チョー神業じゃん?😳と、二度驚いた😂

うちの神(旦那)の駐車技術✨ (※以下、神と表記)
伊達に車好きしてる訳じゃなかったネ (о´∀`о)


津餃子
どでかい餃子に舌鼓😋🍴💕
神は、限定150食のなんとか焼きをゲットしてたょ😋
子供達は、ラーメン食べて御機嫌❤️



程よく満たして

いざ!出陣( ・`д・´)



枚数の加減で載せてないけど
鳥居までの途中、椿が咲いてたよ~💞



年末に、事故った神は
真剣に手を合わせていた♪




そして、ここ
神様が降り立った場所✨

神聖だなぁ~(*>∀<*)なんて感動してたら
走り回る男子🤣🤣🤣

はぁ~子供達は自由で無邪気ね~💞





で、次へ…

お賽銭箱指差して、
子供達の口をついたのは『カネ!カネは?』

え?なんて?(((*≧艸≦)ププッ どんな要求よ(笑)

奇しくも、ここは松下幸之助さまのお社😂
お金をせがんでもいい~!的な?(笑)
経営の神様(’-’*)♪


日々の感謝と『私の周りの経営がうまくいくように♡』と、思い付く限りの顔を思い浮かべてみた☺️

私の願いを想い描いた感じ☺️
周りが豊かで幸せで、私も豊かで幸せで(*´ー`*)🌼



さてさて、ここからが本番(о´∀`о)
天鈿女命様
まず目に入ったのは、玉✨

ぽ、ぽこさん!玉がありましたよ!っと、
グループラインへ📷️一報して… 参拝へ。


手を合わせ、横を見ると…

お守りなどがあり

これ!って感じて、

お土産を授かる(*´ー`*)

↑これ、分散の役目を1つ果たしていたと
この後の、ぜんざいミーティングで知るのでした♪




さぁ本殿へ…
いやいやいや… 行列🤣
狛犬さん玉咥えてるし🤣←もち報告
曇ってきたし、肌寒いし🤣

と、もうすぐって所で

雨が降ってきて…

マジか( ̄▽ ̄;)と思ったら

太鼓の音びっくりおねがいラブ



そんでもって、
手を合わせようと思ったら

祝詞が始まり✨(*´∇`*)✨

運がいい♡ 歓迎されてる~💞



代理参拝と仲間の分とを一緒に参ったこと
確とお伝えして、気を感じてみた…

肚を括るイメージと、浄化・充満を感じた。

この時点で、後ろもつまっているので
明日の朝もう一度…と意図して
明日の私に、このエネルギーを託し

↑これも意味があったよね~🤣お役目果たせてた!
一方、内宮では『猿田彦様の力を仮よ』的な?なにかあったみたいね(*´艸`*) 朝に、もう一度エネルギーを感じ直して、公式ラインへ、エネルギーをシェアしたの♡


すこし横にずれて、

KEIKOちゃんの公式ラインから届いていた
エネルギーの受け取りをしました。
(二見からエネルギーワークしてくれてました)


強い浄化というよりは
クリアな思考になるような…
うまく言葉で表現出来ないんだけど
スッキリした浄化のエネルギーを感じました。



ふと、目をやると
金の龍さんいるし…
『祓い給へ  清め給へ  守り給へ  幸い給へ』って…
書いてある。

まずは浄化から… か、

この半年ずっとそれ!

浄化&ご自愛✨ それに尽きるんだろうねニコニコ


椿大神社の参拝、役割を無事果たし。

伊勢へ向かう💨💨💨



高速降りたところで、イマココ📷️パシャリ✨

が、妙に龍さんに見えて落書き🤣
楽しい~(*>∀<*)



で、私は
またも猿田彦様にご挨拶😁

ここで欲しいものがあったのよ♪
念願のお札たて❣️

手前に鳥居があって、素敵なのおねがい


前回来たときに、迷ってやめたの…
やっぱり欲しい!ってなったので、
さくっと寄りました♪



みんなと落ち合うべく
連絡とりつつ、ここで時間調整😁
子供達は、猫祭り状態にコーフン🤣



無事逢えて、
🚩ぜんざいにありつく😋💕

帰路は、諸事情踏まえて←
金山解散組を引き取り(笑

帰りつつ
二見・外宮・内宮の様子を聞きました♪


なにやら、まだまだ続くね。

点が線になってて、

面白い謎解きゲームしてる気分❣️



せっかく地球に来たわけだし
3次元を遊び尽くそうね~(*>∀<*)

って感じ!




~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
👇️カードセラピーをお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ