香りに癒され~✨ からの~椿大神社へ…いくらしいよ♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

後半は、

みちびらき、夫婦守💞  縁結び♪
さ、猿田彦様?!  アメノウズメノミコト様…🤣呼ばれまs…

代理参拝募集あり。
~~~~~~~~~~~~~






御縁玉をばらまく幸せ( ^∀^)ノ~コインたち

受け取ってくれたみんな
ありがとう!


ブログ訪問ありがとうございます
りえちゃんです❣️


  幸せです♡ 突然どうした(笑)



思い立ったが吉日!
即行動して、、、
ちょっとモヤモヤして、、、
色んな想いを整理して…
魂の希望を叶えた…👇️これ。
立春に、発送できました♪

(ほんとは、節分~立春で届くようにしたかった)
(でも、日々の雑多や肩の凝らないペースに足掻き…)
(だから「0 or 100思考のりえちゃん😈」の囁きに凹む)
(都度、内観の連続で…確り心の向きを確かめながら)
(なんとかかんとか、発送に至りました♪)



続々と、届きました♡
香りに癒される~♡
の声が届き☺️嬉しすぎるだろっ!


ブログの記事にもしてもらい✨
嬉しいからリブログ♡



KEIKOちゃん



皆さん癒されてくれた香り☺️

じつは、香りは3種類用意してて
(アルベンシスミントミント、ゼラニウム・エジプト、ベルガモット:使用精油はプラナロム精油です🌿)

御縁玉と香りをパッキングして

シャッフル~♪

「必要な人に必要なエネルギーが届きます」
と、意図して

精油の名前が見えないよう裏返して ランダムに
封筒に入れさせてもらったの♡


なんだかぴったりのタイミングに
ぴったりの香りで届いた様子で、
もぉ~ こちらこそ嬉しいですっ😆💞


受け取ってくれたみんな
ありがとう!!!



残ったら…と言っていた
【御縁玉プレゼント企画】も
無事終了しました♪

公式ラインに登録&待機して下さった皆様、
ありがとうございました<(_ _*)>
引き続き、配信を
楽しんでくださると嬉しいです♡

サプライズ好きなのもあるけれど、こっそりやったり…
突如思いつきで動く事が多いので( ̄∇ ̄*)ゞ
悩ましいところではありますが…
今回の発送到着のリアクションを見て思うのは、
あなたに必要なものは、そのタイミングで届きます❣️

引き続き、私にお付き合い頂ける方は
どうぞ流れに身を任せ、一緒に楽しんで欲しいです♪

ありがとうございます<(_ _*)>


~~~~~~~~~~~~~


ほんでもって
椿大神社へ行ってきます👋😃
←相変わらず、分脈の脈絡ないな🤣


神(旦那)様が、 (※以下、神と表記)
気になるな…と言っていた。

んなら、行こうか?と
(って話を、例のタントさん見に行った日に)
話してた。


ら、いつもの仲間も行きたい的な情報が…
(こちらこちらを参照下さい☝️😉)


お伊勢さんのフラグも回収だよねって…


しかし、時空的な問題で

今回は、分散参拝に決定♪




その後…
調べておこうよ?って気持ちになり

今更ながら…


猿田彦様~(((*≧艸≦)ププッ
呼ばれた?


知らないって罪🤣🤣🤣
←以前ぽこさんも言ってたよな😅
←あの時は、ぽこさんの事笑って見てたけど…
←私もやん🤣🤣🤣


そうなのです!
そもそも、私のお伊勢さんフラグは
ぜんざいと猿田彦様🥺アメノウズメノミコト様💦



伊勢よりもっと近くに居られました(ノ∀≦。)ノ
これよね? はよ来い! な、ヤ~ツ🤣🤣🤣



あぁ、自分の事となると見えないのが人間。
ってことで(((*≧艸≦)ププッ



そして、椿大神社さん…ひ、広い😲
(画像はネットよりお借りしました)

うまく回れるかしら?


回る順番とか
ココ良いよ!って情報
お待ちしております♡


とにかく行ってきます👋😃



↓↓↓↓↓
神社代理参拝希望の方は致します🍀
 ↓あ、明日です! (2/7  8:00締切)
 ↓ こちらまで、お知らせ下さい。 

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



↓何か、希望があれば、画像でお知らせ下さい合格





お土産の想像をしてニヤつく私( ̄∇ ̄*)ゞ

コロナ対応?(式場?親族?)結婚式の延期からの
奇しくもお相手の親族に不幸があり…
(←幸いにも、こちらにはコロナは関係ありません)
で、結婚式がどんどん延期になってる妹に
👇️これを授かってこようかな~ってね☺️
夫婦守♪








👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ