最高の1年にするには… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

あ、アレ発送しました(о´∀`о)
届くのは、明日か明後日かな?




立春🌸春ですね♪

暦では、1年のはじまり…

神様は、玄関からやってくる



ブログ訪問 ありがとうございます♡
りえちゃんです☺️



昨日は、節分👹

我が家は、中掃除の日✨と私が決めているw

寝具と床と水回りをいつもより念入りに…
玄関は、大掃除バリに✨

そしたら、夜中に野菜が届いた🤣

神様は、玄関からやってくる♪

夜中に帰宅した うちの神こと旦那様♪

お客様から、頂いたそうで、
土付きお野菜~♡ 畑 直 送 🐛 🤣💦


最近、お掃除のご利益が半端ない(笑)


食材で届くこと多し✨

お金の形で もぅちょっと欲しいです😎(笑)

今は、
食を見直せってメッセージだよね(゜∇^d)!!

神様、ありがとう♡



~~~~~~~~~~~~~



そして、今日は朔日詣り神社
土地の神様へ…
今年の指針を宣言してきました。
万が一が嫌だから
エネルギーのお祓いも♪

無心で紡いだ糸。
しかし、私、人間なんでね♪
気持ちが執着に寄ることもゼロじゃないのよね。
なんで発送前に、いつものここへ  🐲🌳✨
不要な気のお祓いを頼みました😁


クリアな状態で、皆様の手元まで届くよう
お祈りもささげて♡





さぁ!
今年も最高の1年だ!


楽しむゾっ🌟




 と、決めるだけ!




⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒


心の羅針盤、針のく方はどっち?

生の舵取りできていますか?


あなたの操縦桿、り戻しませんか。


カードセラピーオススメです♡


👇️こちら、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ