伸び代に手足を伸ばす | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


なんでそんなに縮こまってるの?

伸び代たっぷり♡

ほら、
ノビ~って🤸してみて?



以外と広いよ♡




ブログ訪問 ありがとうございます🍀
りえちゃんです♡


先日のラペ♪(昨日の記事だね)
どどんと8人分つくったのね。
3、4日前の話です☺️

男子には不評でして…

保存期間5日間…

独りで食べれるけど、
食べきるには胃に負担かも?


ってことで、リメイクしましたっ♪
発酵生ドレッシング~😍
ビネガーと塩、オリーブを足して
隠し味は、お醤油ょ✨

ハンディブレンダーでガァ~っとしたら
出来上がり💞


延命リメイク完成! ←表現🤣



ここからは、
発酵調味料として活躍して頂きます🥕


千切りキャベツによく合うし✨

お肉の下味の一部としても善し✨




さてさて、
今日は、お肉を沢山買おうかな? 

あ!
シソジェノベーゼが気になってるんだった♪


バエない写真になりそうな予感笑い泣き
きっと作るけど、アップするかは不明ょ(*´艸`*)


………

こんな風にしたい!
が、あって、

こんな風じゃなきゃ嫌だ!
に、変わってて

こんな風に出来ないなんて…
ダメだ(。>д<)もやもや

などと…
なりがち( ̄▽ ̄;)


ちがうちがう!
こんな風にしたい!だけ♪

出来なかったら、出来なかった。だけ照れ

出来なくても、いい。

出来たら、嬉しい(*>∀<*)


そこ、気を付ける所♪



………


やっと、結べました。

発送は、もうすぐです<(_ _*)>

封入と宛名書き…

もうすぐ… ん(´・ω・`)?

ぃゃ、もう少しかかりそう?(笑)


⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒


ゼロか100か…ってなって、

しんどいなら、会いに来て😊


わたしも、良くなるから分かるよ🤣



ピンと来たら  G o 天使

カードセラピーオススメです♡


👇️こちら、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ