陰陽の統合♥️ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


対極のエネルギーを
統合させて 上昇させる💞


昨日は、満月でしたね。

朝の4:17に まん丸🌕️

それを見ようとタイマーかけてました🕰️

だがしかし!

起きられなかった😭



ありがとうございます♡
ちょっと残念なりえちゃんです😝


こちら先日の記事で
夏野菜が開運♪ とお伝えしてましたが…



とはいえ、旬菜が
運気を高める強める食材!!!

ということで、根菜を用意😊


にんじんでっかいの5本ゲット✨
写真ないけど、1本は早速切って冷凍庫へ
…近いうち、先日の大根と合わせて煮物になる予定♪

さぁ~まずは、免疫アップを図ろう爆笑

先述のピーマンは、3日で、間食❤️
ま、4人家族 (時々 +2実家)ですからね✨


ってことで、
その最終日の副菜に、キャロットラペ♪


保育園のお迎えの時間を利用して
長めに塩揉みステイ時間♡
オリーブオイルにビネガー、ソルト&ペッパー✨
オレンジジュースないから、
ビネガー減らしてレモンで代用♪
予想より かなーり酸っぱく なっちゃった🤣
🍯と🧂で整えて♪
なかなかうまく出来ました♪


βカロテンとビタミンC豊富な
風邪知らずの美肌ラペ♪
完成!(出来上がりの写真忘れた!ごめ~ん💦)



お次は、昨日の満月の日にオススメな
開運食材と聞いたので、ゴボウさん
(レンコンやサツマイモも善いとか… しかし、ゴボウの響きにウキッとした私は、ゴボウさんを使うと決めた♪)


またまたでっかいニンジンに、
柔らかそうなゴボウを合わせる❤️
ゴボウの灰汁は、ポリフェノール✨
抗酸化作用を期待して、
ゴボウもニンジンも、皮を取りすぎないょ♡
包丁の背で軽く子削ぐだけ😊


酒とみりんで炒め煮して…
風味のごま油に 醤油をジュッと 香ばしく☆
すりゴマと鰹節で風味と旨味アップで
少量使用の塩味も引き立つね!


基礎を固める!
足腰パワーアップな根菜♡
素材の味を最大限楽しめるきんぴら!
完成♪




節分まで、あと3日😊

基礎を固めて整える足



家族を巻き込みご自愛料理鍋

次は なにを 作ろうかな~♪



皆様、
ご自愛下さい ナ ッ (*´・ω-)b




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


自分を大切に出来ていますか?


あなたにベストなご自愛法

知っていますか?




自分を大切にするってナニ?って方は、

少し前まで他人優先で生きてきた私が

お手伝い出来るハズ😊



自分の表と裏…
どっちも好き合格どっちも自分😊



ピンと来たら  G o 天使

カードセラピーオススメです♡


👇️こちら、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ