鍵がキーなんだよ(*´艸`*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

車のキーワード?!

昨日は、車の鍵と向き合った♪


最近、色んなモノと向き合ってる
りえちゃんです♪


とっても状態は良好照れ

ありがたく移動を頼ってますが…

が!

駄菓子菓子ょ♡


キーが残念でした。。。
受渡しの時に知ったの( ̄▽ ̄;)時既に遅しってヤツ💧




神(旦那(以下、と表現))様は、
『外側だけ買って中身移植出来ると思うし…←これ男子の好きなヤツ~🤣絶対楽しむつもりダロ~🤣
ま、なんとかなるよ~
←このマインドさすがっス🤣




神の言葉に救われつつ…



救われつつ…も、
あまりに 汚っちゃにゃい(;-ω-)
手垢だけでも誰の?って嫌なのに…
流行りの感染症でなくとも、色々付いていそう…
と、想像しちゃったからさぁ大変 ヾ(≧∀≦;;)ノ〃




そして、
なかなか良さげなのが見つからないらしい…


ってことで、待ちきれず
とりあえず、汚れだけでもとりましょウインク


ってなわけで、スタート❤️


まずは、勝手に工具箱を物色♪
ピンセットをゲット✨

応急で貼ってあったテープを
はがして…(・・;)汚っもやもや


れを… (。>д<)見ないフリ💦

じゃなくて(笑)
細かいところも、しっかりと✨


どちらかと言うと潔癖よりの私。
お掃除し出すととまらない🤣🤣🤣
内蔵のキーは、なにやら青緑の物体が…
錆びてらっしゃったガーン
もちろん磨きましたよ♪


中身が見え見えの電子機器…

水は大敵よね???

こんなときは?
タタラタッタタ~♪
ぼーすぃてーぷぅ~♪(ドラe… 笑)

色々物色して、
絆創膏の上から貼るヤツ♡を見つけて、ウキッと♡
これが、伸び縮みしてくれて、
長持ちするハズ♪
スライドドアのボタンが逆だったみたい🤣
こちらが正位置だとオモタ~💦
逆じゃん😐️って、神に突っ込まれるまで気付かず🤭
これも愛嬌って事で🤣🤣🤣よろしくぅ♡



………



そして、今日は、これ♡
今、コーヒーブレイク中☕️ラブラブにblogメモ
やっと五つ結べました😁


全部結んでから、
一気に発送するので
まだしばらくお待ちください♡





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ってことで、
あなたの心の扉の鍵は

錆びてない? ピカピカですか?

鍵つきの扉は、開けられますか?


それ、私と一緒に磨きませんか?


カードセラピーオススメです♡


👇️こちら、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ