空気読み過ぎ???人生は実験♪トライ&エラー❤️ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ふと窓の外を見上げると…虹お願い!!

肉眼で見えても、映らにゃい時悲しいのは、
シェア出来ない悲しさだな…。


映らなかったという、結果がある
それだけ… マル。



今朝は、8時前に ひとしごと 終えた
りえちゃんです✨




え?
だから、夜中に雨だったのか?…って?


誰だ!そんなこと言うヤツはっ!?!?

(((*≧艸≦)ププッ
私をよく知る人達は、
ブログ開くと同時くらいに思ったよね?
🤣🤣🤣



さて、雑談はこのくらいにしておこうかニヤリDASH! ←




でも、そうなのよ!
夜中は、雨だったのよ!



んで、寝ようかな?ってときに、
ザーっと台風雨台風すごい音でね。

お陰で、公式ラインの着信に気付けて
お返事~♡ヽ(*´∀`)ノ♡出来て御機嫌🤭

なんだけども、


その時点で、
明日の朝は、寒いかな?と覚悟しました。

あ、まだそれた🤣


えっとね、
  何を隠そう(隠してない🤣)


今朝の大仕事は、
  旗 当 番!でした。

子供の居る家庭なら知ってるヤツ…
面倒やなぁ~( ´△`)ってなるヤツ…


iroさん、KEIKOちゃん、ミッション遂行完了です!
 🚘️🚩( ・`д・´)🚩🚘️ 笑
ぽこさん、交差点にて🏁旗振っときました🤣
お腹の交通整理は、出来たかしら?(笑)
次は、ゴm っ… モゴモゴ…(/ω・\)チラッ…
 ← 内輪ネタを挟むの図  www


で、

もれなく私も、面倒だぁ~( ´△`)とね…。
だって、朝はすこしでも お布団とじゃれていたい♡ょね?



朝早い&寒い((⛄️))←私には最悪💦


でも、朝は来るわけで…
きました(。-`へ´-。)エッヘン!!! ←威張るな🤣



トイレを済ませて、向かった先は…
庭に繋がる勝手口🚪
この勝手口は、母が勝手にやってくる扉でもある(笑)
先ほどは、歯磨きしながらミカンの差し入れ🤣
磨いた後でも良かったと思うよ、おかん 🤣💞
昔の私がしたら怒られたろうに(笑)自由な母です
あ、脱線すまぬ😏


扉を開けて、外を |д゚)チラッ

寒っ🥶っとまでは ならなくて…

(・・)?

暖か目だねぇ? ←どんだけ身構えとったんだ🤣


後ろから、神(旦那)様が携帯片手に
『もうずく10℃になるよ😏』と


この時、6時頃。


『へぇ~』とだけ返し
頭のなかぐるぐるするのは服のこと。
と、当番の相方(初対面)さんの事。


ヒートテックいらんか?
ぃゃ、いるか?

暑いか?
暑くても寒いよりいいか?

汗はかきたくないな…

どんな人かな?

時間より早く来人かな?

ちょっと遅れぎみで来てくれたら気持ち助かるな…

などと、ぐるぐるループ

………

そんなこんなで、支度して出掛けました。
(安心してください!定刻ですょ🕢️)



結果、ヒートテック着ず。
 初対面さんにドキドキしたまま。


交差点へ向かう間は寒くて、

帰宅後は暑くて上着脱いでも汗が出る💦



着るも着ないも結果同じ汗だく???🤣

悩んだ時間返せ🤣🤣🤣

………

💡(・o・)!!!
ここで発見♪


これ、私の癖だ。



空気読みすぎて、
どーしていいかわからない🤣



だいたい、
フリーズもしくは空回りのどちらか…

ほんで凹む。

さらに、タラレバをループ🤣🤣🤣



最近は、フリーズはあんまりないか。
今朝も、それなりにさくっと決めれたし。
(以前は、それで支度に支障が出て遅刻しちゃうくらい悩み事にしていたよ😅)



でも、旗当番しながらも
ぐるぐるしたことが1つあって…

挨拶のタイミング( ̄▽ ̄💧)
どーでもいいとか言うなよ~😭
今朝の私には重大な悩みだったんだよ~🤣


信号赤で、待ってる間に到着した子達には
青になってから『おはようございます』なのか?信号待ち中に、もぅ『おはよう👋😆✨☀️』的なノリなのか?
マスクしてるから、表情わかんないし…
そんなことが頭を占領しながらも
今回は、青で声かけ実行してみました♪

結果、2割くらいの子が返してくれて、
数名が元気良かった😁💞

朝だしね、子供だしね…
タイミングなんて
~でもいいよね🤣🤣🤣←結局自分で言っとる


とにかく 元気に 声掛け とけよっ!
ってのが、今日の収穫🥰ただそれだけ♪



悩んだってしょ~がない♪

でも、悩む事も しょ~がないっ♪


失敗だって、収穫~🌾🌰🍠


ってな感じですわ🤣🤣🤣




さぁ、つべこべ言いながら
(言って良いよ~ めちゃ言うよ~ ←ウザイ?)

ぐるぐる悩みながら
(悩んで良いよ~ 悩むょ~  ←え?ウザイ?)


(そのままのあなたで)
前へ進もぅ!!!
進めばいい~✨




失敗も成功も、結果です♡

人生は実験なのだっ 👩‍🔬 (*´∇`*)





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ってことで、
あなたの心の羅針盤

どっちむいてるか?

私と一緒に実験しませんか?


カードセラピーオススメです♡


👇️こちら、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ