緑色で心も身体も栄養補給✨ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



苦味のある香りは、落ち着きます🍀

このピーマン、鹿児島県産キョロキョロ
昨日の記事のあの人も…もやもや



悩むのが趣味なんで、もはや楽しんでるラブラブ


ブロッコリーの写真を忘れた口笛あせるあせるあせる
りえちゃんです♪





今年は、夏の気が回っている?らしく?
夏野菜が開運なんだとかポーン恋の矢っていう
情報をゲットしたので…

早速、スーパーで物色❤️
旬じゃない分小振りですが、
美味しそうなピーマンをゲット~✨

キュウリは夏だけど、ブロッコリーは春だね💦


ハィ ☆ 切りましたっヽ( ̄▽ ̄)ノ
思ったより少なかった…小振りだからね。
2袋買えばよかったなぁ~( ´△`)


気を取り直してっヽ( ̄▽ ̄)ノゴミ🦉

ピーマンのヘタの裏、模様が好き照れ
あなたにも、ピーマンの独特な爽やかな苦味の香りが
届いてますか?



まずは、ツナ缶の油分のみと少量の塩で
さっと炒めて色止め♪ その後…
ピーマン予想より少なくて
一缶入れるか迷ったぁ~キョロキョロ←ケチ(笑)


今日は、フェヌグリークを1振りして、
香り付け(*´ー`*)異国情緒を漂わせてみた♡

このまま、日を止め粗熱とり🦜← w



冷蔵庫が… ヾ(≧∀≦*)ノ〃

キュウリは、白だね🤭
一昨日漬け始めの塩漬けキュウリちゃん♪



ブロッコリー花と茎はは湯通しのみ♪
葉っぱは、榎と炒めて菜飯の素♡






明日は、ニンジンと向き合うかな?
食卓に彩り必須😋


今日は、子供の好物
コーン🌽とグーちゃんで
黄と赤を補填したょ💞
(高山のお漬け物♪ 私はカブ漬けの方が好き♡
鉄板で焼いても美味しい😋🍴💕
しかし、漬け物ょ🤣うちの子、渋いっ www )



………


… ぁ (・・;)

今日は、なんにも出ませんでした🤣🤣🤣


だって、根底には愛があるって
信じられる人からの言葉だもん💝



そんな日もある🈂️っ☺️✨



………



お悩み吹っ飛びを期待した あなたへ♡

リンゴとブルーベリーのジェラートで乾杯🥂

腸の掃除と眼の健康を意図してにひひ
ねっ♡ぽこさん(*´艸`*) ←内輪で沸くヤツ🤣







👇️こちらも、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ