カウンセラーだなんて、名乗らない方がいい! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


そんな角度からアンチ?!


ありがとうございます♡
りえちゃんです✨



私の心からの願い…
私の魂のやりたいこと…

そこにフォーカスされた土曜日。


プペルをみたら、
言葉で現せない感情にまみれて…
内観しまくりたくなった🤣

でも、現実世界は止まってくれない訳で

そのまま、淡々と日々のコトをして
(それをどこか俯瞰してみてる私も、居て)




そしたら、お試しキタ???





そして迎えた日曜日、

車の納車でした。

希望ナンバーにはしなかったの。


私の引き寄せ力を信じてたから(*´ー`*)

『最高最善のナンバープレートが授かります』と天に祈りをあげていた♡


そして、この1週間
ワクワクしながら、待ってた♡


はぃ、そうです♪ タントからタントです(笑)
緑のタントさんは、とりあえずで買った中古車。
なかなか頑張ってくれまして、最近では、
次男の保育園卒業まで乗れたら嬉しいな♡と思って
おりましたが…トラブルがつづき、乗り換えを決意!
運良くすぐに見つかった☆ピンクのタントさん♪
ありがたくスライドドアになり、子供の乗り降りでの
ドアごっつんストレスから解放されました♡
少なくともあと2年ほど…安全に移動を頼ります🍀


さて、話を戻して… ←脱線魔💦
『最高最善のナンバープレートが授かります』と
天に祈りをあげていた♡
そして、この1週間、ワクワクしながら、待ってた♡


ら、 831 
(830じゃないんかーい🤣8/30が誕生日ね🎂)

おっ すゥぃ~~っ🤣🤣🤣 そうきたか。


でも、この831は
私のなかでのエンジェルナンバー的な扱い
いわば、りえナンバーの1つなのだ♪



だから、面白おかしく旦那と笑いつつ

しっかりと受け止めて、咀嚼中☺️

その帰路に、

私の芯を揺らす出来事が…




応援してくださると思っていた
大切な方から、

否定されたように感じる言葉をもらい…


凹むよね。 うん、凹んだょ😅


でも、私の未来は私のモノだから!

と、意見としてだ受け止めて
着地点見つけて落とし込むものの…


帰宅後、まだ少しモヤモヤするな…って

なってたら、、、


ふと見たコップに 笑われてた🤣☕️





うん、きっと、

あの人も、過渡期なのかもね。しらんけど


#人に言いたいことは自分に言いたいこと
#やりたいことをやっていこう




びっくりあぁ~ビックリしたぼけー(笑)
 ←これが、今回の私の着地点ラブラブ


心屋マインドありがとう♡
成功するから幸せなんじゃない!
幸せだから、大丈夫♡
失敗とか成功とか、幸せに関係ない(*´ー`*)
もちろん、嬉しい悲しいはありますょ♡


ここまで読んでくれた
あなたが大好きですラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

ありがとうございますおとめ座





そして、やっと手をつけたよ♪
無心で紡ぐ♡楽しい時間
紡ぐ糸はDNAの様な模様に決まりました♪
許可くれた皆様ありがとう♡
肩凝らないペースを保つので待っててね照れ




👇️こちらも、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ