ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。











お友達の神社ガールKEIKOちゃんのブログ。





さっきハッシュタグで「神社ガール」って打ってたらさ。





ある笑い泣き







KEIKOちゃんがある日深夜にラインで突然投下したこちら。








ワカヒルメ様は初めて聞いた神様でした。


瀬織津姫様に繋がってる事がわかって




iroさんも気になる発言…





瀬織津姫様に関係のあるKEIKOちゃんに早速伊勢神宮のフラグ🚩を立てたのですがいつも立てられるから仕返しw




私はそんなに伊勢神宮関係ないと思ってた。

唯一あるとすれば、おかげ横丁の赤福ぜんざい食べたいくらい(笑)







私?キョロキョロ



いや、瀬織津姫様関係ないし



でも、11月に伊勢神宮に行ったときに














去年の6月に大神神社に行った直後の話です。



石上神宮の前を通ったにもかかわらず、帰りに寄ろうとしたけど時間が無くてスルーしたのです滝汗三輪山登山とヒモロギ探索に長時間かかったからね







先に言ってくれー笑い泣き








その後、出雲大社に行きましたが


八木さやちゃんの言う「剣」があったのは知ってたのですがもらったのは




大国主様の幸御魂、奇御魂…







またまたその後行った伊勢神宮の社務所で、
幸鉾を見つけて


「剣ってこれか⁉️」




となったわけです長いぞ






何故、八木さやちゃんの壱岐島が私なのかはKEIKOちゃんの直感ですが




今まで数々の神社へのフラグを立てられ🚩🚩🚩




一応、「ないわー」と拒否るも


そのことさえ忘れた頃に、あちこちからKEIKOちゃんオススメの神社のメッセージが来て滝汗





結果、行くハメに笑い泣き







今回の伊勢神宮再びも




このワカヒルメ様の話を聞いたあと、KEIKOちゃんの満月のヒーリングをお風呂で受け取ったときに現在一般には販売しておりません







ウス…




ウスラ…





ウスメ…






と、なんともまぁうっすいちっさいメッセージが降りてきてね真顔





ウスメ…?




って








ウズメ⁉️









アメノウズメ⁉️




これ、KEIKOちゃんのブルードラゴンさんじゃね?ガーン


ちょっと‼️ブルードラゴンさん‼️






ウズメって‼️ アメノウズメって‼️





どこよ⁉️ どこ行くのよ‼️








すると、脳裏に浮かんだこの映像






ふーたーみーこーしーたーまー(*ଳoଳ)ガーン







猿田彦神社じゃなかった、二見輿玉神社滝汗





そしてこんなことも言われてた。








昨年の11月一緒に二見輿玉〜猿田彦神社へ行ったりえちゃんからです。





ウズメちゃんがまさかの玉のメッセージも持っていたとはガーン






で、玉と剣




とくると…








三種の神器( ; ・`д・´)





玉は正確には勾玉。




出雲大社で「持ってまいれ」と言われたときに



「玉」と言われて一番最初に思い浮かんだのは首から下げてる勾玉のネックレスでした。


結局、幸御魂奇御魂でしたが。





剣は、草薙の剣が近くの熱田神宮にあることは有名です。




伊勢神宮の幸鉾、買うんだろうなぁ滝汗






あとは鏡なのね。




今んとこ、鏡ってご縁がないなぁ…










三種の神器、ふと調べたら











おい( ;∀;)
無知って怖い






いや、この事実に気づくまで

完全に巻き込まれた被害者だと思ってた……





え?まさか?







巻き込み事故犯再び⁉️滝汗




私が加害者⁉️






どっちだ〜笑い泣き









これはまた詳細わかるまで。続く(笑)






最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ