若草色の朝に… フラグな夕方… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


若草色の正体は
小松菜!
なんのこっちゃ?(笑)




ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです



下弦から新月まで
内蔵を労る16時間固形物カット
スムージーチャレンジしてるんです


豆乳ヨーグルトと豆乳がベースです。


ブルーベリーとキャベツのこれ…
キャベツが入るとシャキシャキ食感が♡♡♡
スムージーって口を素通りがおおいけどさ、
これならキャベツの食間にモグモグしたくなるから、
唾液(消化液)も出ていいなぁ☺️と思っている✨

1:1でも美味しいんだけど、
食感重視するとキャベツの味が…
(食べ始めは美味しいのに)
半分過ぎあたりから
キャベツ!入ってますよ真顔的に、
主張してきて(笑)

まだまだ比率の調整中😊



で、今朝はこれ
小松菜とバナナ
きな粉をプラスで香ばしさアップ♪
甘味はバナナのみで充分!


今日のバランス最高でした♪
ので、レシピ紹介😊

小松菜 1/4束
バナナ 1/2本
豆乳ヨーグルト 50g
豆乳 :上記の食材が浸る程を最後に投入😂 

ハンディーブレンダーやミキサーで
ガァーっとしたら、
お好みできな粉をトッピング✨


小松菜は、
美肌、貧血予防、骨粗鬆症予防…
女性に嬉しい野菜なんだとかっ(*>∀<*)

バナナは、
たんぱく質、ビタミンB…
バランスのよい果物です♪


今日は、朝からスムージーの味に
ガッツポーズしちゃいました爆笑



そんな今日、、、
公式ラインでのやりとりに

うっかり🚩たっちゃいました🤣

近々、宝珠院にいくのかも( ̄∇ ̄)ゞ
呼ばれてるわ~💦

大黒様…

あ? 大黒様うーん

大黒様といえば…
ぽこさん? ボソッ (* ̄▽ ̄)ノ🚩 どぅぞ♡



👇️名古屋七福神なんだって
Tさん、情報ありがとう❤️


興正寺は、うちからすぐだし
最近きになってたから

まずはそこからいくつもり♪






~~~~~~~~~~~~~


気・血・水 が 滞ってるなら
私と出会うと いいみたいよ♪



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ