こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




ブログしばらくお休みしておりました笑い泣き



昨日4月16日(日)は
お友達の龍王ピュア子ちゃんとKさんと3人で
ずっと前から行きたかった
サムハラ神社奥宮へついに行って来ました爆笑ハート








なーんで今回はサムハラ神社奥宮なのか…


それは先月佐久奈度神社へ行った道中に…

ピュア子ちゃんが
「津山のサムハラ神社が~」
ポーンポーンポーンハッ



サムハラ神社の奥宮って
今、瀬織津姫の白麒麟が来てる 下矢印下矢印

っていうことで

予定を合わせて3人で行くことに爆笑キラキラキラキラ





関西の某駅で待ち合わせして
Kさんの運転でサムハラ神社奥宮へ車くるくる
(Kさんありがとうございます)



車内でたくさんお話しして爆笑
金刀比羅神社の駐車場へ到着車くるくる
この駐車場だけで
めっちゃいい~癒される~😆❤️❤️



さあ、境内へ向かいましょランニングくるくる

だがしかし…
階段がめっちゃキツい~ガーンガーンガーン
(写真撮る気力なかった笑)



ぜーぜー言いながら到着チーン

しばらくベンチで休憩…滝汗滝汗
(KEIKOは体力ナシ子です笑)


金刀比羅神社へ参拝キラキラ


そして
いよいよサムハラ神社奥宮へ
ひっきりなしに参拝客が来てましたよキラキラ



しっかりと参拝いたしましたハート
(サムハラ神社奥宮は参拝の仕方があるんですよ)


すると…
参拝した直後、急に日差しがびっくりキラキラ


そして
螺旋状のエネルギーが宇宙から降りて来てるビジョンが感じられました


しかし…
白麒麟からのメッセージは感じられず…笑い泣きガーン

なので…
(もし近くにいるのならわかりやすいメッセージを私にください)ってお願いしました爆笑





その後
展望台に行ったり
(展望台からの風景、この日マラソン大会してました)



御神木の楠


そして参拝して

また、境内へ戻ったら
ピュア子ちゃん
「サムハラ神社もう一回行く?
と言ってくれて



なんとなーく
また行った方がいいと感じ

再度サムハラ神社奥宮へ

すると…
境内にいたおじさんが突然話しかけてきたびっくり
「この後もう少しすると東京から〇〇〇〇さんのバスツアーが来るから神社の方が来てお守りと御朱印をいただけるよ😆」




えぇー❗️
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そんなことある!?ポーンポーンポーンハッ




ということで
待つことにした我々爆笑




待っている間に
おじさんはいろいろお話ししてくれた
・サムハラ神社のこと
・ひふみ祝詞といろは祝詞
・大神神社、籠神社
・カタカムナ
・神戸の〇〇神社
・かごめ歌
などなどキラキラ




だがしかし…
お腹が空いた我々は…
御朱印をあきらめてお昼ごはんを食べに行くことに🤣🤣
(結構待ってたんですけどね…😅)



おじさんが撮ってくださいましたハート
(造化三神だねって言ってくれた笑)




そして
駐車場に向かって階段を降りてる時に
ふと、
「そーいえば白麒麟にわかりやすいメッセージをくださいってお願いしたから、あのおじさんが話しかけてきたのかな~びっくり
って言ったら


ピュア子ちゃん
「そーだよきっと、白麒麟のおじさんだったんだよ😆」
ってポーンポーンポーンハッ




そっか
白麒麟ありがとう~爆笑キラキラキラキラ
(おじさんもありがとう~)



楽しくサムハラ神社奥宮を参拝できましたハート



美味しいランチを食べた後は
津山といえば…なところへ向かいます車くるくる

続きますウインク






#江島直子さん
#白麒麟
#瀬織津姫の白麒麟
#サクメイクエスト





※吉良久美子さんの新刊「マネーエネルギー論」のプレゼント企画を近々募集しますキラキラキラキラ
KEIKOの公式LINEへ登録しておいてねウインク
(ブログ777回目記念です笑)



KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート