こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




3月5日は





将軍塚青蓮院って初めて行く~びっくりキラキラキラキラ
どんなところか楽しみ爆笑ルンルン



しかし、
最終受付時間が16時30分ということで…
到着がめっちゃギリギリだー滝汗



と思っていたのですが…



Kさんのミラクルな運転で16時20分に到着車くるくる
(もちろん安全運転ですよ😆)

Kさんありがとうございます爆笑キラキラ






青蓮院門跡



一部抜粋下矢印

飛び地境内なんですってびっくりキラキラ






受付で16時45分までですが…と言われましたが
もちろん行きますよ~ランニングくるくる




青龍殿へランニングくるくる



こちらには
ピュア子ちゃんがお寺へ行くきっかけになったという青不動があるということで
ゆっくり参拝させていただきました爆笑キラキラ



国宝なんですってびっくりキラキラキラキラ
(画像は下矢印お借りしました)




青不動から
今、何が一番不安だ?
とメッセージがポーンポーンハッ




ピュア子ちゃんとKさんにも今の不安を言っていただくと…




今ある不安をここへ置いてゆくがよい
その全ての不安はこの炎が燃やしてくれよう

ありがたいメッセージが笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




その後、ピュア子ちゃんに不動明王の炎のワークをしました爆笑





青龍殿の裏にある
大舞台へ

めっちゃいい景色ラブハートハート



楽しくって写真を撮りまくっていたら…

なんと!?びっくりハッ
アナウンスで
「まもなく閉門でーす❗️大舞台にいる3人お早くお戻りくださーい❗️」
と言われてしまった滝汗滝汗
(ごめんなさーい😅)




ダッシュで出口へ向かいますランニングくるくる
(将軍塚は歩きながら横目で見ました😅)




なんとか17時前に出口に到着ランニング
本当に17時ぴったりに閉門されました




その後
京都駅で次回の打ち合わせハート
ふわふわ抹茶美味しかったラブ



実は…キョロキョロ

将軍塚青蓮院門跡へ来るまでの車内で
ピュア子ちゃんが
「津山」って言って




?つやま…真顔?
最近どこかで…




 

( ゚д゚)ハッ!
津山って❗️
今、瀬織津姫の白麒麟がいるサムハラ神社の地方じゃん❗️
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







あー本当にびっくりしたポーンポーンポーンハッ
(なにこのシンクロ笑)



ということで近いうちにサムハラ神社奥宮へ行こうと思います爆笑キラキラ




ピュア子ちゃん、Kさん
一緒に行ってくれてありがとうハートハート

とても楽しくミラクルがいっぱいの参拝でした爆笑キラキラ



ただいま募集中❤️

2023年3月25日(土)

ゆにらぶマルシェへ出店します爆笑

(事前予約者にはプレゼント🎁あり)


詳しくはこちら下矢印

お申し込みお待ちしてまーすハートハート









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート