こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは









瀬織津姫の白麒麟が

岩手県

盛岡八幡宮へ移動したそうですハート



詳しくは江島直子さんのInstagramへ



江島さんのインスタより一部抜粋下矢印


抜粋ここまで上矢印



次の新月の
4月9日まで盛岡八幡宮にびっくりキラキラ



こちらもどうぞ下矢印






盛岡八幡宮ラブキラキラキラキラ



うーむ真顔
またも行ったことのない神社なんだな…




ということで
いつものWikipediaで検索




(画像は下矢印お借りしました)


あ、ホームページもありましたよウインク


ご祭神は
品陀和気命(誉田別命)
最近よく見かけて気になってる目
応神天皇ですねキラキラ



「鳩森八幡宮」とかつて称されてたからか
阿吽の鳩の木像があるみたいですよ爆笑

ぜひ見てみたいですね~ラブラブラブ






そんな
盛岡八幡宮神社キラキラ


行ってみた~い爆笑




真顔


……真顔




しかし、、
今回も行くのは難しそうです…笑い泣き笑い泣き泣






あ、
岩手県なら新幹線で行けるのかな?真顔




ちなみにアクセスは
名古屋からだとこんな感じ下矢印
(名古屋の始発で調べてます)



名古屋からだと飛行機がいいかも…滝汗







行ける方はぜひ
盛岡八幡宮へ行ってみてくださいねウインク






白麒麟に会いに行ったブログはこちら下矢印









#江島直子さん
#白麒麟
#瀬織津姫の白麒麟
#サクメイクエスト


ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡

次回は4月20日(土)に開催予定です



※〇〇〇さん参加予定のシークレット参拝イベントはまだ詳細未定です(行く場所は決まってますが笑)




大好評のエネルギーアップセッションハート
また希望者がいたら募集するかもウインク









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート