”覚悟。周りが見せてくれている” | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

が覚悟を決めていないから
周り(相手)も、覚悟できない



結果、話がいっこうに進まなくって
どうしたものかって思っていたんだけど…
全ては、、だったんだね〜



(笑)



私で、いいんだ
私が、いいんだ
って、受け取る覚悟。




嫌われる勇気
失敗する覚悟
バカにされる覚悟…


(2016年の記事↓より)


お仕事だけじゃなくって
人間関係・恋愛・結婚、人生も同じこと。





ここ最近、覚悟と言う言葉を
わたしの周りでよく聞かされる 



 

関係ないけど…
昨日の、お寺で見つけた、わたしの好物↓


って…
渡られへんのかーーっいおーっ!おーっ!


こーゆーの(橋)、好きやのにっ↑笑い泣き









 


今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26木曜 11時〜   終了しました!
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

《 筆文字講座について 》