【告知】9/26(木)空好きな人この指と〜まれ!心と身体がゆるむお茶会inハルカス | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC


先日、書いた記事↓
空って癒し。
ほっとする、緩む


私、空が好き♡
高いところが好き♡



心に余裕のあるときって
ふと、空を見上げる余裕があるときだったりする。



だから、余裕がないな、と気づいたら
空を見上げる。心がほっとする。
すると、身体までゆるんじゃう♡




空に手は届かないけれど
いつも一緒に居てくれる
見上げれば、いつもある、もの。




現役バリバリで歯医者でお仕事をしていたときは、そんな余裕はなかった。
と、今だからわかる。




余裕
心にも、身体にも、私はどちらもなかった。




ただただ、毎日同じ繰り返しの日々。




空を眺める
空を見上げる



そんな時間、余裕を
今は、なるべく意識して作るようになった♡


先月ハルカスでの
お茶会の告知をしましたら




さゆりっちお気に入りの、ハルカスへ行ってみたーーい♡



との、お茶会リクエストをいただきました。


 


こんにちは

ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり(さゆりっち)です。




今日は、お茶会のご案内です。
 


9/26(木)11時
心と身体がゆるむお茶会ドキドキ
空好きさん、この指とーまれ

ハルカス19階マリオット・ラウンジプラスで
お空絶景とケーキセットを愉しむドキドキ


・空が好きな方
・19階窓際のお席、絶景を楽しみたい方
  (なかなか取れない!窓際のお席が予約できました
・ハルカスへ行ったことがない方
・ロビーラウンジでお茶してみたい方
・絶景を眺めながらケーキを味わいたい方
・ゆっくりまったり非日常を味わいたい方
・さゆりっちに逢ってみたい方
・さゆりっちの話を聞いてみたい方
・さゆりっちに興味がある方
・さゆりっちに、話を聞いて欲しい方 
 

更に

・頑張り教のあなた
・ちょっと肩のチカラを抜きたいあなた
・ただ、お空を眺めていたいあなた
   (お喋りせずでも大丈夫)
・ほっとしたいあなた
・ゆるみたいあなた
・ちょっと元気がないあなた
・お悩みがあるあなた
・恋愛パートナーシップに興味のあるあなた


ご一緒しましょうウインク





★お申し込み開始は、9/20(金)22時★
  (お席、残2 のみ!)




私、ここの空間が好きなんだよね〜
いい香がして、天井がとっても高くて、空気が澄んでいる。




たまに、ここに来ると、背筋がスッと伸びる
心地良さがあったりもする。




ラウンジだから好き、と言う事でもなくて
なんと言っても、ラウンジの広い窓から望める
19階からの絶景♡がヤバイ



そして、今回は、いつも人気でお席の予約がなかなか取れない



窓際の絶景ソファー席を、確保できました♡嬉




私も、初めて座るお席ラブ

平日に、リクエストくださったお陰で
一度座ってみたいなぁ〜と、思っていた念願のお席に座れる、と言う願いが叶いました。



リクエストしてくださった方に
本当に本当に、感謝♡ありがとうございます




============================




心と身体がゆるむお茶会ドキドキ
空好きさん、この指とーまれ

ハルカス19階マリオット・ラウンジプラスで
お空絶景とケーキセットを愉しむドキドキ



日時    9/26(木)11時〜
場所    大阪、阿倍野ハルカス19階
           マリオットホテル、ラウンジプラス
           JR天王寺駅より徒歩3分
 (★お申込の方へ個別に詳細お伝えします)
参加費  11000円
 (★ケーキセット代、込み)
 (過去、私の講座に参加の方は1,000円引き)
募集     残2名!
 ( ★既にお申込みいただいています)

 

★お申し込み開始、9/20(金)22時★
 



お悩み相談、、カウンセリング、雑談、ただ楽しみたい方、初めてのハルカス、空が好き…、などなど。







こちらの紅茶、めちゃくちゃ美味しいの♡


ケーキをお席まで持ってきてくださるので
好きなケーキを選んで、刻々と変わるお空と絶景を眺めながら、一緒にお喋りしましょう。



お逢いできるのを楽しみにしています♡






今日も読んでくれて、ありがとう
ポチッとイイね!もよろしくねウインク













今日も明日もずっと楽しい

ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり


《 現在募集中のセミナー・お茶会》
9/26(木)11時〜 残2)
     心と身体を緩めるお茶会    

■■ 心屋リセットカウンセリング ■■
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド筆文字・データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。
リボン文字・作品制作のご相談・問合せリボン
  →作品紹介ページは、ココ、クリック
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。