”信頼と言うエネルギー” | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC


心配と言うモチベーションから

 

 

エネルギーを送るより、



信頼と言うエネルギーを

 

 

自分の中に作れ!

 



最近、読ませていただいてます。



心配、不安、大丈夫かな?からの

モチベーションだったなぁ〜

と、気付いた直後に、この記事。

シンクロ。ありがとうございます






凄くシンプル





そして、

目の前の人への心配は、実は自分に言いたい事だったりもする…







そこからもし

 

 

行動することに導かれたら

 

 

そうする。


(…本文より)





今日は、東京へ向かう新幹線の中より

記事アップ。


関係ないけど…




新幹線満席につき、両隣メンズに挟まれて

やや窮屈・・緊張?(乙女かっ




遂に、靴脱いだっ(笑

三角座りで2時間半。超リラックスぅ〜




イケメンにつき、やや躊躇してしまう私(笑




そーー言えばっ

前回もイケメンに、挟まれていた〜(イエイっ


 

行ってまいるーー。














今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)

■■ 最近の人気記事/ランキング ■■

■■ イベント・講座 ■■ 
只今、準備中。

■■ 心屋リセットカウンセリング ■■
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
虹対面、個人カウンセリング

■■ 講座について ■■

                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ネザーランド・ドワーフ出張講座のご相談・問合せネザーランド・ドワーフ

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。
ベル文字・作品制作のご相談・問合せベル
  →作品紹介ページは、ココ、クリック
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。