福山雅治・冬の大感謝祭、チケット発表! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

わぁーーーぃ
わぁーーーぃ

わーーわーーわぁーーーぃ




お待たせしました
キラキララブ




これです、これです♡
8/30、当選発表の日でしたぁ〜
↓まぁ、こちらの記事もなかなか良いこと書いておる!



なななんと!!!



結局、2日エントリーしていた訳ですが
残念ながら、ってか…ホントに???




1日、当選。
1日、落選。




ファン倶楽部入ってるのに?
落選とか、あるんや〜
な、やや衝撃でしたガーンガーン




仕事している最中に発表だったので
職場のメンバーに、報告。



福山さん、やっぱり人気なんだねぇー
よかったやん!1日でも当選して

と、言われました。




お誘いしていた友達、お一人断らないと駄目だったので、報告したら
「 自分の分も楽しんで来てね!」



んんーー。とっても残念ぐすん
千葉の友達と会うの、久しぶりだったのになー



こんな風に言ってくれて、ありがたい。
初めての福山さんのLive
いけるだけでも、嬉しいしハッピー



一緒に行く、くみちゃんも
「やったー!嬉しい♡
   当ててくれて、ありがとう」

私も、一緒に行ってくれて嬉しい♡




年末ギリギリに、お休みいただくこと、やや躊躇していたので、行けることになって、本当に良かった!



そして、会場に行ってみないと、お席が分からないんだって〜!なんか、サプライズな感じでドキドキするよね。



きっと、ラッキーハッピー&ミラクルが
起きることと思いますウインクラブ



Live直前・当日まで、楽しみたいと思います♡



あ、早くホテルの手配とかした方がいいんかな?



と言う訳で、今日は
ただの、報告ブログ♡でしたほっこり









今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)

■■ 最近の人気記事/ランキング ■■

■■ イベント・講座 ■■ 
只今、準備中。
(9月お茶会リクエストいただきました)

■■ 心屋リセットカウンセリング ■■
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
虹対面、個人カウンセリング
■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ネザーランド・ドワーフ出張講座のご相談・問合せネザーランド・ドワーフ
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
ベル文字・作品制作のご相談・問合せベル
  →作品紹介ページは、ココ、クリック
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。