スラムダンクのもくじ。アイウエオ順です。新しいのはバスケ
今気付いたけど、そう言えば花道がいない。



清田 信長

かわいいひと(バレンタイン/徳用ちょこでも大満足な、あなた。)
ひるのひなかの(「応援に行くよ」)

小暮 公延

あいたかった(そこにいたのは、教室とは違うキミ)

越野 宏明

やきもちやき(「お前の言うことだったらきくんだよ。悔しいけど」)

仙道 彰

鈍色の季節(「俺とは会ってくんないのに、魚住さんとは会うんだ」)
君が好きだ、と(「俺はとっくに、知ってるから」)
たとえばのはなし(例えば一緒についてきて、その時は)

牧 伸一

忘れられない後ろ姿(「私の負けってことで、もういいですか」)

三井 寿

ふたりの始まり(ずっと一緒にいるために。)

南 烈

にたものどうし(いつも巻き込まれる岸本くん。)
ばらの花(君が好きなのは、僕ではなくて)



にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村