kingratさんのブログ -22ページ目

今年もあと9時間で終わりですね~得意げひらめき電球

今年は楽しかったな~アップアップ
みっちゃんの今年もっとも楽しかったBEST3キラキラ発表です!!

まずはBEST3!!

う~んっあせるあせる
BEST3はパスッ(笑)


続いてBEST2!!

ヒロちゃんと相模湖でバス釣りキラキラ
結局二人とも一匹も釣れず…ダウンダウン
ちなみに俺は口を釣ったにひひグー


そして堂々たるBEST1は~!!!!


キラキラ旧車會のツーリングキラキラ
レッツゴーもちや(漢字がわからないガーン)

いや~あれは凄かったアップアップ
総勢台数約300台ぐらい集まってのツーリングでしたよ~にひひ
あれは歴史の一ページに残るツーリングですニコニコ

とりあえず凄かった得意げパー


多分見た方もいらっしゃると思いますひらめき電球
なんせ関東ほぼ全体が参加をしたのであの日は凄かったと思います晴れ


みっちゃんのBEST3でした~ニコニコ


でっビックリマーク
俺の来年の目標は・・・・・・・

万枚&万馬券&ロト6一等を当てようと思いますにひひグー


って今考えましたシラー



では今年あと少し今日はじゃんっじゃん飲みまくりましょうにひひグッド!アップアップ

あ~ヤバい

今久々にパチンコ屋に行ってきました~にひひ

バケが一回出てお~よしよしと思ってたら段々画面がボヤけてきてあせるあせる
これはまずいと思って便所行こうとしたら倒れました雪
頭から打ったので頭が痛いしょぼん

みんなも風邪には気を付けてねニコニコ

だいぶよくなった

風邪の方がだいぶよくなりこれで外に出られそうですニコニコ

さっきヒロちゃんから電話がきて風邪引いた…ガーン
ヒロちゃんも風邪を引いたみたいですにひひ
しかもファミリーでひらめき電球
麻耶以外キラキラ

多分俺のがうつったな~アップアップ



でっ!!
ようやく昨日Team Ayuのファンクラブカードが届いたよ~ニコニコ
なんで入ったかと言うと~音符
ライブチケットが欲しいから~にひひグッド!
あとカードキラキラ

それだけです晴れ



バブチ君コメントありがとうございますにひひひらめき電球
来年こそは飲みに行きましょうスノーボード