あ
今年もあと9時間で終わりですね~

今年は楽しかったな~

みっちゃんの今年もっとも楽しかったBEST3
発表です
まずはBEST3
う~んっ

BEST3はパスッ(笑)
続いてBEST2
ヒロちゃんと相模湖でバス釣り
結局二人とも一匹も釣れず…

ちなみに俺は口を釣った

そして堂々たるBEST1は~

旧車會のツーリング
レッツゴーもちや(漢字がわからない
)
いや~あれは凄かった

総勢台数約300台ぐらい集まってのツーリングでしたよ~
あれは歴史の一ページに残るツーリングです
とりあえず凄かった

多分見た方もいらっしゃると思います
なんせ関東ほぼ全体が参加をしたのであの日は凄かったと思います
みっちゃんのBEST3でした~
でっ
俺の来年の目標は・・・・・・・
万枚&万馬券&ロト6一等を当てようと思います

って今考えました
では今年あと少し今日はじゃんっじゃん飲みまくりましょう





今年は楽しかったな~


みっちゃんの今年もっとも楽しかったBEST3
発表です
まずはBEST3

う~んっ


BEST3はパスッ(笑)
続いてBEST2

ヒロちゃんと相模湖でバス釣り

結局二人とも一匹も釣れず…


ちなみに俺は口を釣った


そして堂々たるBEST1は~


旧車會のツーリング
レッツゴーもちや(漢字がわからない
)いや~あれは凄かった


総勢台数約300台ぐらい集まってのツーリングでしたよ~
あれは歴史の一ページに残るツーリングです

とりあえず凄かった


多分見た方もいらっしゃると思います

なんせ関東ほぼ全体が参加をしたのであの日は凄かったと思います

みっちゃんのBEST3でした~

でっ

俺の来年の目標は・・・・・・・
万枚&万馬券&ロト6一等を当てようと思います


って今考えました

では今年あと少し今日はじゃんっじゃん飲みまくりましょう




あ~ヤバい
今久々にパチンコ屋に行ってきました~
バケが一回出てお~よしよしと思ってたら段々画面がボヤけてきて

これはまずいと思って便所行こうとしたら倒れました
頭から打ったので頭が痛い
みんなも風邪には気を付けてね

バケが一回出てお~よしよしと思ってたら段々画面がボヤけてきて


これはまずいと思って便所行こうとしたら倒れました

頭から打ったので頭が痛い

みんなも風邪には気を付けてね

だいぶよくなった
風邪の方がだいぶよくなりこれで外に出られそうです
さっきヒロちゃんから電話がきて風邪引いた…
ヒロちゃんも風邪を引いたみたいです
しかもファミリーで
麻耶以外
多分俺のがうつったな~

でっ
ようやく昨日Team Ayuのファンクラブカードが届いたよ~
なんで入ったかと言うと~
ライブチケットが欲しいから~

あとカード
それだけです
バブチ君コメントありがとうございます

来年こそは飲みに行きましょう

さっきヒロちゃんから電話がきて風邪引いた…

ヒロちゃんも風邪を引いたみたいです

しかもファミリーで

麻耶以外

多分俺のがうつったな~


でっ

ようやく昨日Team Ayuのファンクラブカードが届いたよ~

なんで入ったかと言うと~

ライブチケットが欲しいから~


あとカード

それだけです

バブチ君コメントありがとうございます


来年こそは飲みに行きましょう
