相模湖へレッツゴー
今日は相模湖へ行くので朝まで起きてました~
いゃ~超ねみぃ

なんで行ったのかと言うとヒロちゃんファミリーに逢いに行ってきました

クリスマスプレゼント渡しに

いゃ~荷物が多くて参っちゃいました
しかし気合いを入れなんとかたどり着きましたよ

そして行ってる途中ヒロちゃんからメール
内容確認
1時から忘年会…えっ
みたいな感じでしたよ

ちなみにいつも俺が行くときはこんな感じにツイてない

そんなこんなで到着し
1時くらいまで遊んでました

そんで今家に帰ってきてぐったりしてます
とりあえず麻雀行こうか麻雀行こうか麻雀行こうか悩んでます
それか2ヶ月我慢してたパチンコをやりに行こうか悩んでます
あっ
そうそう今日待ちに待った有馬記念です

超楽しみ~
予想は
◎ダイワスカーレット
○メイショウサムソン
▲マツリダゴッホ
▲アルナスライン
▲フローテーション
△エアシェイディ
☆ドリームジャーニー
こんな感じの予想です
個人的にはメイショウサムソンを応援します
引退最後の思い出を残して欲しい
目指せ有馬制覇

いゃ~超ねみぃ


なんで行ったのかと言うとヒロちゃんファミリーに逢いに行ってきました


クリスマスプレゼント渡しに


いゃ~荷物が多くて参っちゃいました

しかし気合いを入れなんとかたどり着きましたよ


そして行ってる途中ヒロちゃんからメール

内容確認

1時から忘年会…えっ

みたいな感じでしたよ

ちなみにいつも俺が行くときはこんな感じにツイてない


そんなこんなで到着し

1時くらいまで遊んでました


そんで今家に帰ってきてぐったりしてます

とりあえず麻雀行こうか麻雀行こうか麻雀行こうか悩んでます

それか2ヶ月我慢してたパチンコをやりに行こうか悩んでます

あっ
そうそう今日待ちに待った有馬記念です

超楽しみ~
予想は
◎ダイワスカーレット
○メイショウサムソン
▲マツリダゴッホ
▲アルナスライン
▲フローテーション
△エアシェイディ
☆ドリームジャーニー
こんな感じの予想です

個人的にはメイショウサムソンを応援します

引退最後の思い出を残して欲しい

目指せ有馬制覇