kingratさんのブログ -24ページ目
<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24

相模湖へレッツゴー

今日は相模湖へ行くので朝まで起きてました~ショック!
いゃ~超ねみぃあせるあせる

なんで行ったのかと言うとヒロちゃんファミリーに逢いに行ってきましたにひひチョキ
クリスマスプレゼント渡しにDASH!DASH!
いゃ~荷物が多くて参っちゃいました爆弾
しかし気合いを入れなんとかたどり着きましたよ長音記号1音符
そして行ってる途中ヒロちゃんからメール台風
内容確認雪
1時から忘年会…えっ!?!?みたいな感じでしたよあせるあせる
ちなみにいつも俺が行くときはこんな感じにツイてないニコニコグッド!

そんなこんなで到着し台風
1時くらいまで遊んでましたにひひパー

そんで今家に帰ってきてぐったりしてますひらめき電球
とりあえず麻雀行こうか麻雀行こうか麻雀行こうか悩んでますドンッ
それか2ヶ月我慢してたパチンコをやりに行こうか悩んでます爆弾

あっビックリマークそうそう今日待ちに待った有馬記念ですアップアップアップ超楽しみ~キラキラ
予想は
◎ダイワスカーレット
○メイショウサムソン
▲マツリダゴッホ
▲アルナスライン
▲フローテーション
△エアシェイディ
☆ドリームジャーニー
こんな感じの予想です音符

個人的にはメイショウサムソンを応援しますキラキラ
引退最後の思い出を残して欲しい音符
キラキラ目指せ有馬制覇キラキラ

復活したど~

約半年ぶりにブログを復活しちゃいましたよニコニコ音符
そんなこんなで宜しくお願いしま~すにひひグッド!グッド!
<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24