今日から初仕事
今日は年明け初日の仕事です

外が中々寒い
でも俺の足袋は保温なのであったかい
しかし親方と二人して体がなまってる


全然動かない…
あぁ~パチンコやりてぇ~
久々に万発OVERさせて~
では今日も1日頑張って行こうかな?
みんなも仕事頑張ってね~



外が中々寒い

でも俺の足袋は保温なのであったかい

しかし親方と二人して体がなまってる



全然動かない…

あぁ~パチンコやりてぇ~

久々に万発OVERさせて~

では今日も1日頑張って行こうかな?

みんなも仕事頑張ってね~


全く・・・
眠れません
そういえば今日髪の毛きってきました~
スッキリサッパリです
あ~wiiが欲しい…
売ったあとにカラオケできるやつ出るなんてそりゃないよ~
何ヵ月か前実は千葉のお宝で3000円で取ったんですよ~
そんでパチンコに負けて一週間で売っちまったんだよ~


そんでもってPSPも欲しい
どっちかって言えばPSPが欲しい…
これまた実は前二台持ってたんですよ~

まぁそれも売ったんだよね

それは普通に飽きたから売りました
なんせ前はソフトが少なかったから
あぁ~
寝たい…


そういえば今日髪の毛きってきました~

スッキリサッパリです

あ~wiiが欲しい…

売ったあとにカラオケできるやつ出るなんてそりゃないよ~

何ヵ月か前実は千葉のお宝で3000円で取ったんですよ~

そんでパチンコに負けて一週間で売っちまったんだよ~



そんでもってPSPも欲しい

どっちかって言えばPSPが欲しい…

これまた実は前二台持ってたんですよ~


まぁそれも売ったんだよね


それは普通に飽きたから売りました

なんせ前はソフトが少なかったから

あぁ~

寝たい…


ホラー映画ってさぁ~
ホラー映画って怖いけど見たくなるんですよね~

ほどよい怖さがいいんだよな~
前真夜中に着信アリがやっていたから見ていたらあまりにも怖くて布団から出てこれなかった…
あれは怖すぎでしょ?
どうも日本の映画って苦手だわ

外国のホラーが程よくて好き

ソウとかオモロイよね~
あれは今までにないホラーだから素晴らしい
昔ながらのフレディもいいよね~
エルム街の悪夢だっけ?
夢にフレディ出てきたらどうしよう(笑)
今公開中のミラーズだっけ?
あれは凄い面白そう
DVDが出たら絶対に見る

映画見に行きたいけど見に行ってくれる人いないからな~


ほどよい怖さがいいんだよな~

前真夜中に着信アリがやっていたから見ていたらあまりにも怖くて布団から出てこれなかった…

あれは怖すぎでしょ?
どうも日本の映画って苦手だわ


外国のホラーが程よくて好き


ソウとかオモロイよね~
あれは今までにないホラーだから素晴らしい
昔ながらのフレディもいいよね~

エルム街の悪夢だっけ?
夢にフレディ出てきたらどうしよう(笑)
今公開中のミラーズだっけ?
あれは凄い面白そう

DVDが出たら絶対に見る


映画見に行きたいけど見に行ってくれる人いないからな~
