kingratさんのブログ -20ページ目

今日から初仕事

今日は年明け初日の仕事ですにひひチョキ
外が中々寒いショック!

でも俺の足袋は保温なのであったかい晴れ

しかし親方と二人して体がなまってるあせるあせるあせる
全然動かない…にひひ


あぁ~パチンコやりてぇ~ひらめき電球
久々に万発OVERさせて~ニコニコ

では今日も1日頑張って行こうかな?にひひ


みんなも仕事頑張ってね~得意げグー

全く・・・

眠れませんニコニコ


そういえば今日髪の毛きってきました~ニコニコ
スッキリサッパリですパンチ!


あ~wiiが欲しい…シラー
売ったあとにカラオケできるやつ出るなんてそりゃないよ~ショック!

何ヵ月か前実は千葉のお宝で3000円で取ったんですよ~ニコニコ
そんでパチンコに負けて一週間で売っちまったんだよ~あせるあせるあせる

そんでもってPSPも欲しいひらめき電球
どっちかって言えばPSPが欲しい…得意げ
これまた実は前二台持ってたんですよ~アップアップ
まぁそれも売ったんだよね長音記号1ガーン
それは普通に飽きたから売りましたパンチ!
なんせ前はソフトが少なかったからショック!


あぁ~シラー

寝たい…ガーン雨

ホラー映画ってさぁ~

ホラー映画って怖いけど見たくなるんですよね~にひひパンチ!
ほどよい怖さがいいんだよな~ニコニコ


前真夜中に着信アリがやっていたから見ていたらあまりにも怖くて布団から出てこれなかった…ガーン
あれは怖すぎでしょ?

どうも日本の映画って苦手だわ長音記号1汗

外国のホラーが程よくて好き得意げひらめき電球
ソウとかオモロイよね~キラキラあれは今までにないホラーだから素晴らしい晴れ
昔ながらのフレディもいいよね~!!
エルム街の悪夢だっけ?

夢にフレディ出てきたらどうしよう(笑)


今公開中のミラーズだっけ?
あれは凄い面白そうキラキラ

DVDが出たら絶対に見るにひひグー

映画見に行きたいけど見に行ってくれる人いないからな~しょぼん