ホラー映画ってさぁ~ | kingratさんのブログ

ホラー映画ってさぁ~

ホラー映画って怖いけど見たくなるんですよね~にひひパンチ!
ほどよい怖さがいいんだよな~ニコニコ


前真夜中に着信アリがやっていたから見ていたらあまりにも怖くて布団から出てこれなかった…ガーン
あれは怖すぎでしょ?

どうも日本の映画って苦手だわ長音記号1汗

外国のホラーが程よくて好き得意げひらめき電球
ソウとかオモロイよね~キラキラあれは今までにないホラーだから素晴らしい晴れ
昔ながらのフレディもいいよね~!!
エルム街の悪夢だっけ?

夢にフレディ出てきたらどうしよう(笑)


今公開中のミラーズだっけ?
あれは凄い面白そうキラキラ

DVDが出たら絶対に見るにひひグー

映画見に行きたいけど見に行ってくれる人いないからな~しょぼん