ホラー映画ってさぁ~
ホラー映画って怖いけど見たくなるんですよね~

ほどよい怖さがいいんだよな~
前真夜中に着信アリがやっていたから見ていたらあまりにも怖くて布団から出てこれなかった…
あれは怖すぎでしょ?
どうも日本の映画って苦手だわ

外国のホラーが程よくて好き

ソウとかオモロイよね~
あれは今までにないホラーだから素晴らしい
昔ながらのフレディもいいよね~
エルム街の悪夢だっけ?
夢にフレディ出てきたらどうしよう(笑)
今公開中のミラーズだっけ?
あれは凄い面白そう
DVDが出たら絶対に見る

映画見に行きたいけど見に行ってくれる人いないからな~


ほどよい怖さがいいんだよな~

前真夜中に着信アリがやっていたから見ていたらあまりにも怖くて布団から出てこれなかった…

あれは怖すぎでしょ?
どうも日本の映画って苦手だわ


外国のホラーが程よくて好き


ソウとかオモロイよね~
あれは今までにないホラーだから素晴らしい
昔ながらのフレディもいいよね~

エルム街の悪夢だっけ?
夢にフレディ出てきたらどうしよう(笑)
今公開中のミラーズだっけ?
あれは凄い面白そう

DVDが出たら絶対に見る


映画見に行きたいけど見に行ってくれる人いないからな~
