kingratさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

酔っ払ってまはし

とりあえずヤバいパーパー

帰れないショック!ショック!



やたあまにやなたあまなはやかわまなやなづ

明日はついに

オラの誕生日~ひらめき電球

19歳になってしまう~あせるあせる

今年はよっちゃんたちが祝ってくれるので楽しみでぇ~すニコニコチョキ


今年はプレゼントあるかな~!?!?!?

一つは確定してるからイェ長音記号1キラキラ

とても気持ちが詰まったプレゼントだから超うれしぃ~アップアップ


昨日飲み過ぎたせいで朝から便所にひひ

今日も焼酎減らしに行く予定だったんだけど汗

う~ん長音記号2

行こうかな?
バックレようかな?

なんせ金が無いからおもろくないドンッ

今月からパチンコ控えようと思ったんだけどあせる

や~めた音符

これからエヴァ・シティハンターが出るから無理(笑)
いつになったらギャンブルやめられんだろ~ショック!

昨日

ヒロちゃんの家に飲みに行ってきました~にひひチョキ

いや~飲んだアップアップ


まじ原付君やるきない(笑)

久々にあやみちゃんと語ったな~キラキラ


もう三人して暴走機関車はいってたしひらめき電球


今日は早く仕事が終わりそうだからまた行こうかな?(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>