明日は
なんとなく更新してみた
今日はいいお天気だね

一昨日パチンコやりに行ったら久々に負けた
あ~もうあの店だけわ行かない
なんにもでやしない
そんでもって明日は日曜日だ~
でもオラは仕事だ~
よっちゃんの手伝い

でもすぐ終わる仕事だから楽だわ~
終わったあとはもちろんパチンコでしょ~

明日こそは勝ちてぇ~

さっき家の二階から携帯落っこちて下の泥に突っ込んだ(笑)
掃除が大変だわ~
ではまた明日


今日はいいお天気だね


一昨日パチンコやりに行ったら久々に負けた

あ~もうあの店だけわ行かない

なんにもでやしない

そんでもって明日は日曜日だ~

でもオラは仕事だ~

よっちゃんの手伝い


でもすぐ終わる仕事だから楽だわ~

終わったあとはもちろんパチンコでしょ~


明日こそは勝ちてぇ~


さっき家の二階から携帯落っこちて下の泥に突っ込んだ(笑)
掃除が大変だわ~

ではまた明日


お泊まり
一昨日ヒロちゃんの家に泊まってきました
家に行くまでかなりダルかった
とりあえず家に着いて飯食った~
初のキムチ鍋
感想は

超うめぇ~


はまったわ~
でっ
飲んだ
ルービーを
そのあと焼酎飲んだ

大五郎飲んだら超まじいの
あれは完璧にくさっとるわ
そんでそのあと砂耶と風呂入った
まじのぼせるかと思った
アンパンマンやべぇ~

でっ
風呂からあがってじっとしてた?(笑
いや遊んでたな~(笑
段々俺の髪の毛が乾いてきて

お馴染みのボンバーヘッドになった
天パーなもんで
そしたらあやみちゃんからオイルもらった
髪の毛につけてみ~言われてつけたら
俺バッハ(笑
ヒロちゃんとあやみちゃん大爆笑(笑
まじウケたわ~
そんで俺の髪の毛が唯一ストレート場所を発見し
二人に切ってもらった
あとあやみちゃんに眉毛をビフォーアフターしてもらった

超うめぇ~
おかけでイカツクなった
二回肉を掴められたが
でっ
まぁ色々あった

次の日の話はまた今度で

家に行くまでかなりダルかった

とりあえず家に着いて飯食った~

初のキムチ鍋

感想は


超うめぇ~



はまったわ~

でっ

飲んだ

ルービーを

そのあと焼酎飲んだ


大五郎飲んだら超まじいの

あれは完璧にくさっとるわ

そんでそのあと砂耶と風呂入った

まじのぼせるかと思った

アンパンマンやべぇ~


でっ

風呂からあがってじっとしてた?(笑
いや遊んでたな~(笑
段々俺の髪の毛が乾いてきて


お馴染みのボンバーヘッドになった

天パーなもんで

そしたらあやみちゃんからオイルもらった

髪の毛につけてみ~言われてつけたら

俺バッハ(笑
ヒロちゃんとあやみちゃん大爆笑(笑
まじウケたわ~

そんで俺の髪の毛が唯一ストレート場所を発見し

二人に切ってもらった

あとあやみちゃんに眉毛をビフォーアフターしてもらった


超うめぇ~

おかけでイカツクなった

二回肉を掴められたが

でっ

まぁ色々あった


次の日の話はまた今度で
