kingratさんのブログ -5ページ目

明日は

なんとなく更新してみたガーン
今日はいいお天気だねアップアップ

一昨日パチンコやりに行ったら久々に負けたしょぼん
あ~もうあの店だけわ行かないパンチ!

なんにもでやしない爆弾


そんでもって明日は日曜日だ~にひひ
でもオラは仕事だ~ショック!

よっちゃんの手伝いあせるあせる

でもすぐ終わる仕事だから楽だわ~ひらめき電球

終わったあとはもちろんパチンコでしょ~にひひチョキ

明日こそは勝ちてぇ~!!!!

さっき家の二階から携帯落っこちて下の泥に突っ込んだ(笑)

掃除が大変だわ~汗



ではまた明日にひひパー

お泊まり

一昨日ヒロちゃんの家に泊まってきましたにひひ

家に行くまでかなりダルかったしょぼん


とりあえず家に着いて飯食った~ニコニコ

初のキムチ鍋ひらめき電球

感想は!!!!

超うめぇ~ニコニコアップアップ

はまったわ~得意げ

でっ!!
飲んだキラキラ
ルービーを音符

そのあと焼酎飲んだアップアップ

大五郎飲んだら超まじいのむかっ
あれは完璧にくさっとるわ汗

そんでそのあと砂耶と風呂入ったニコニコ
まじのぼせるかと思ったガーン
アンパンマンやべぇ~あせるあせる

でっ!!
風呂からあがってじっとしてた?(笑
いや遊んでたな~(笑

段々俺の髪の毛が乾いてきてあせるあせる
お馴染みのボンバーヘッドになったガーン

天パーなもんで汗

そしたらあやみちゃんからオイルもらったニコニコ
髪の毛につけてみ~言われてつけたらショック!

俺バッハ(笑

ヒロちゃんとあやみちゃん大爆笑(笑

まじウケたわ~にひひ

そんで俺の髪の毛が唯一ストレート場所を発見しキラキラ

二人に切ってもらった得意げ

あとあやみちゃんに眉毛をビフォーアフターしてもらったアップアップ

超うめぇ~ニコニコ

おかけでイカツクなったにひひ

二回肉を掴められたがショック!


でっ!!

まぁ色々あったあせるあせる


次の日の話はまた今度でシラー

ちゅいまちぇ~ん

最近更新しなくてすみませんしょぼん

ちゃんてした更新は今日の夜書きます汗

ではにひひパー