kingratさんのブログ -4ページ目

やっちまった

パチンコで大負けしちまったよプンプン

あの店超うぜぇ爆弾


絶対遠隔やってるよパンチ!



もう当分いかねぇ~走る人走る人走る人走る人

おはようございます

今日はよっちゃんの手伝いなんで早く起きてますしょぼん


さっさと仕事を終わらせてパチンコやりに行ってこよ~ニコニコアップアップ


今日はベイダーさんをやるつもりですにひひパー

家着いたら

借りてたDVDを返してよっちゃんの誕生日プレゼント買ってこなきゃひらめき電球

今日誕生日だからさ~!!!!

俺も誕生日プレゼントくれ~つったらバックレとか言われたししょぼん

とりあえず文句を言ってたら、誕生日会開いてくれるって言ってたアップアップ

ほんとにやるかわからんけど汗


そういえばホワイトデーってあることを忘れてたガーン 
なに渡すべ?


ホットプレートで平気かな(笑)