家着いたら
借りてたDVDを返してよっちゃんの誕生日プレゼント買ってこなきゃ
今日誕生日だからさ~

俺も誕生日プレゼントくれ~つったらバックレとか言われたし
とりあえず文句を言ってたら、誕生日会開いてくれるって言ってた

ほんとにやるかわからんけど
そういえばホワイトデーってあることを忘れてた
なに渡すべ?
ホットプレートで平気かな(笑)

今日誕生日だからさ~


俺も誕生日プレゼントくれ~つったらバックレとか言われたし

とりあえず文句を言ってたら、誕生日会開いてくれるって言ってた


ほんとにやるかわからんけど

そういえばホワイトデーってあることを忘れてた
なに渡すべ?
ホットプレートで平気かな(笑)






