3月15日
旧車會のツーリングへ行って参りました
朝早起きし待ち合わせ場所に行って出発しました
目的地は茨城です
めっちゃ遠かった

ひたすら高速で走ってました
パーキングエリアでわおまわりさんがいっぱいいました

茨城のおまわりさんはなまってて面白かった
高速の終点まで来て
そのあと浜辺まで移動した
まだその時は50台くらいです

浜辺に着いて飯食いに行って

食い終わり浜辺に戻ってちょっとしたら別部隊がやってきました
いや~すごい台数ですわ~
ざっと500はいたんじゃないかな

とりあえず凄かった

そのあとちょっとして解散してまたひたすら高速に乗り帰りました

そのあとの詳しいことは俺に聞いてネ
書くのがめんどいから
誰も聞いてこないか(笑
あとヒロちょんも来ましたよ
マジで疲れたわ~

一般・茨城の方どうもお騒がせしちゅいまちぇんでした
集まった方々お疲れ様でした


また一緒に走ったら宜しくお願いします

朝早起きし待ち合わせ場所に行って出発しました

目的地は茨城です

めっちゃ遠かった


ひたすら高速で走ってました

パーキングエリアでわおまわりさんがいっぱいいました


茨城のおまわりさんはなまってて面白かった

高速の終点まで来て

そのあと浜辺まで移動した

まだその時は50台くらいです


浜辺に着いて飯食いに行って


食い終わり浜辺に戻ってちょっとしたら別部隊がやってきました

いや~すごい台数ですわ~

ざっと500はいたんじゃないかな


とりあえず凄かった


そのあとちょっとして解散してまたひたすら高速に乗り帰りました


そのあとの詳しいことは俺に聞いてネ

書くのがめんどいから

誰も聞いてこないか(笑
あとヒロちょんも来ましたよ

マジで疲れたわ~


一般・茨城の方どうもお騒がせしちゅいまちぇんでした

集まった方々お疲れ様でした



また一緒に走ったら宜しくお願いします

キュイ~ん
やっと行ってた現場が終わった
ヒロちょんが手伝いに来てくれたから三時前にオワタ~
仕事終わってスロットやりに行った

ぺろっと11kやられた
初っぱなエヴァやって演出がアツくてこれはきたべ
とっ
思ったら

あっさりハズレた
まじムカつくわぁ~
その五円スロットをやってみた
中々面白い
でも万が一五千枚とか万枚出たらいじけそう
だけど五円だから出してくれそう
まぁそのあとは帰ったよ

今から千葉に行ってきま~す

ヒロちょんが手伝いに来てくれたから三時前にオワタ~

仕事終わってスロットやりに行った


ぺろっと11kやられた

初っぱなエヴァやって演出がアツくてこれはきたべ
とっ
思ったら

あっさりハズレた

まじムカつくわぁ~

その五円スロットをやってみた

中々面白い

でも万が一五千枚とか万枚出たらいじけそう

だけど五円だから出してくれそう

まぁそのあとは帰ったよ


今から千葉に行ってきま~す


