kingratさんのブログ -2ページ目

3月15日

旧車會のツーリングへ行って参りましたにひひ

朝早起きし待ち合わせ場所に行って出発しましたひらめき電球

目的地は茨城ですガーン

めっちゃ遠かったあせるあせる

ひたすら高速で走ってました汗

パーキングエリアでわおまわりさんがいっぱいいましたアップアップ

茨城のおまわりさんはなまってて面白かったにひひ

高速の終点まで来て汗
そのあと浜辺まで移動したひらめき電球
まだその時は50台くらいですDASH!DASH!

浜辺に着いて飯食いに行ってアップアップ
食い終わり浜辺に戻ってちょっとしたら別部隊がやってきました音符

いや~すごい台数ですわ~キラキラ

ざっと500はいたんじゃないかな!?!?

とりあえず凄かったにひひチョキ

そのあとちょっとして解散してまたひたすら高速に乗り帰りましたあせるあせる

そのあとの詳しいことは俺に聞いてネひらめき電球

書くのがめんどいから長音記号1

誰も聞いてこないか(笑


あとヒロちょんも来ましたよひらめき電球


マジで疲れたわ~ダウンダウン


一般・茨城の方どうもお騒がせしちゅいまちぇんでしたニコニコ


集まった方々お疲れ様でしたにひひアップアップ

また一緒に走ったら宜しくお願いします音符

キュイ~ん

やっと行ってた現場が終わったにひひ

ヒロちょんが手伝いに来てくれたから三時前にオワタ~ニコニコ

仕事終わってスロットやりに行ったアップアップ

ぺろっと11kやられたショック!

初っぱなエヴァやって演出がアツくてこれはきたべ!!とっ!!思ったらアップアップ

あっさりハズレたガーン


まじムカつくわぁ~しょぼん

その五円スロットをやってみたひらめき電球

中々面白いキラキラ


でも万が一五千枚とか万枚出たらいじけそうショック!

だけど五円だから出してくれそう得意げ


まぁそのあとは帰ったよにひひパー


今から千葉に行ってきま~すニコニコ

そういえば

PSPとさよならしましたドンッ
買って一週間ぐらい?
しかやってないのにガーン

素直にパチンコに使えば良かったわしょぼん


次はいつ買うんだろうな~汗



今日仕事終わったらヒロっちの家に行く予定なんだがにひひ

俺の寝床あるかな~!?!?!?得意げ