3月15日 | kingratさんのブログ

3月15日

旧車會のツーリングへ行って参りましたにひひ

朝早起きし待ち合わせ場所に行って出発しましたひらめき電球

目的地は茨城ですガーン

めっちゃ遠かったあせるあせる

ひたすら高速で走ってました汗

パーキングエリアでわおまわりさんがいっぱいいましたアップアップ

茨城のおまわりさんはなまってて面白かったにひひ

高速の終点まで来て汗
そのあと浜辺まで移動したひらめき電球
まだその時は50台くらいですDASH!DASH!

浜辺に着いて飯食いに行ってアップアップ
食い終わり浜辺に戻ってちょっとしたら別部隊がやってきました音符

いや~すごい台数ですわ~キラキラ

ざっと500はいたんじゃないかな!?!?

とりあえず凄かったにひひチョキ

そのあとちょっとして解散してまたひたすら高速に乗り帰りましたあせるあせる

そのあとの詳しいことは俺に聞いてネひらめき電球

書くのがめんどいから長音記号1

誰も聞いてこないか(笑


あとヒロちょんも来ましたよひらめき電球


マジで疲れたわ~ダウンダウン


一般・茨城の方どうもお騒がせしちゅいまちぇんでしたニコニコ


集まった方々お疲れ様でしたにひひアップアップ

また一緒に走ったら宜しくお願いします音符