うぃっす
またまたバックレてました
昨日のことを書きます
ヒロちゃんファミリーが俺の家からまあまあ近いところに引っ越したんで

遊びに行って来ました
家がわからないから近くのパチンコ屋で待ち合わせ
ヒロちゃんはもちろん先に着いてるから打ってた
一パチだけどね(笑
そんで俺も着いて一パチをやっちった
金が無いからさ~

俺はまずエヴァを打って出ないからほしのあきちゃんのパチンコをやってみた


七回転で単発
甘デジだから単発じゃ無理
そのあと右に旧北斗があってヒロが座ったらまぁ出た
玉を貰って色々やったけど全然出なくて

最終的にジュラシックパークを打ってみた
そしたら15連チャン
嬉しさより悲しさがあったよ
等価なら四万以上コースだったのに一パチだから約一万円


もう二度と一パチはやらないと決めました
でっ
終わって、家にお邪魔して周りを拝見して飲み屋に行った

タクシー呼んで行きましたよ
飲んで食ってそのあとはカラオケ
あやみちゃんと歌いまくりだね
あやみちゃん相変わらずうましい
俺もまぁまぁレベルが上がってた

そのあと帰宅ですわ


疲れたけどオモロかったわ~

またみんなで行こうね


昨日のことを書きます

ヒロちゃんファミリーが俺の家からまあまあ近いところに引っ越したんで


遊びに行って来ました

家がわからないから近くのパチンコ屋で待ち合わせ

ヒロちゃんはもちろん先に着いてるから打ってた

一パチだけどね(笑
そんで俺も着いて一パチをやっちった

金が無いからさ~


俺はまずエヴァを打って出ないからほしのあきちゃんのパチンコをやってみた



七回転で単発

甘デジだから単発じゃ無理

そのあと右に旧北斗があってヒロが座ったらまぁ出た

玉を貰って色々やったけど全然出なくて


最終的にジュラシックパークを打ってみた

そしたら15連チャン

嬉しさより悲しさがあったよ

等価なら四万以上コースだったのに一パチだから約一万円



もう二度と一パチはやらないと決めました

でっ

終わって、家にお邪魔して周りを拝見して飲み屋に行った


タクシー呼んで行きましたよ

飲んで食ってそのあとはカラオケ

あやみちゃんと歌いまくりだね

あやみちゃん相変わらずうましい

俺もまぁまぁレベルが上がってた


そのあと帰宅ですわ



疲れたけどオモロかったわ~


またみんなで行こうね


パチンコ
最近毎日パチンコに行ってるよ~

勝ったり負けたりだから嫌になるわ~
今日はぺろっと二万のまれた
もうやんね~
1ヶ月パチンコ我慢しよ
でっ
吹っ切れてPSPを今日買ってしまった

もちろんテイルズオブワールド レディアント マイソロジー
テイルズシリーズは超大好きだから買っちった

俺が唯一ハマってるRPGだよ
友達にすすめられて試しに買ってやったら超ハマっちゃって

それっきりRPG系はテイルズしかやらないようになった
テイルズは特にレベル上げが楽しい
ドラクエとかFFは上げられないんだけど

テイルズはいける
とりあえずレベル上げ中
いや~まじオモロイワ~
テイルズまじヤバイ
パチンコで金使わないで最初っからPSP買えばよかったよ~
ちなみにPSP三台目
買ってわ売り~買って売り~をしてたので
過去にはDSを一週間で売り

wiiが1日やって売ったもんな~
売った金はすべてパチンコに消えた


最近マジで出ないからイライラしてる
いい加減出せよ
とりあえず遠隔は確定だね
見ててわかるもん
まじで1ヶ月絶対に行かない
テイルズをやりこむ
眠いけど

もうちょいレベル上げたいから頑張って起きてます
なんかボスっぽいの出てきたからさ~

俺のパーティーは剣士が俺で他三人魔法使うやつなんだけど
どう思うよ?
すっげ~バランス悪いよね
でも強い
では今日はこの辺で


またそのうち書きます




勝ったり負けたりだから嫌になるわ~

今日はぺろっと二万のまれた

もうやんね~

1ヶ月パチンコ我慢しよ

でっ

吹っ切れてPSPを今日買ってしまった


もちろんテイルズオブワールド レディアント マイソロジー
テイルズシリーズは超大好きだから買っちった


俺が唯一ハマってるRPGだよ

友達にすすめられて試しに買ってやったら超ハマっちゃって


それっきりRPG系はテイルズしかやらないようになった

テイルズは特にレベル上げが楽しい

ドラクエとかFFは上げられないんだけど


テイルズはいける

とりあえずレベル上げ中

いや~まじオモロイワ~

テイルズまじヤバイ

パチンコで金使わないで最初っからPSP買えばよかったよ~

ちなみにPSP三台目

買ってわ売り~買って売り~をしてたので
過去にはDSを一週間で売り


wiiが1日やって売ったもんな~

売った金はすべてパチンコに消えた



最近マジで出ないからイライラしてる

いい加減出せよ

とりあえず遠隔は確定だね

見ててわかるもん
まじで1ヶ月絶対に行かない

テイルズをやりこむ

眠いけど


もうちょいレベル上げたいから頑張って起きてます

なんかボスっぽいの出てきたからさ~


俺のパーティーは剣士が俺で他三人魔法使うやつなんだけど

どう思うよ?
すっげ~バランス悪いよね

でも強い

では今日はこの辺で



またそのうち書きます



あ~
負けたのを思いだすとまじムカつく
まじでもうプチプチ引退すんべ
馬鹿馬鹿しくなってきた
よっぽどPSP買っといた方が良かったよ

1ヶ月パチンコやらないように努力しよ
いつ思い出してもムカつくぜ
店にRPGブッ放したいわ
あと柱にC4付けてボンッ
ってやりたいわ
マルハン行きて~(笑)
次はマルハンで勝負だ

ちなみに反省しないんで


まじでもうプチプチ引退すんべ

馬鹿馬鹿しくなってきた

よっぽどPSP買っといた方が良かったよ


1ヶ月パチンコやらないように努力しよ

いつ思い出してもムカつくぜ

店にRPGブッ放したいわ

あと柱にC4付けてボンッ
ってやりたいわ
マルハン行きて~(笑)
次はマルハンで勝負だ


ちなみに反省しないんで

