kingratさんのブログ -3ページ目

うぃっす

またまたバックレてましたガーン


昨日のことを書きます得意げ


ヒロちゃんファミリーが俺の家からまあまあ近いところに引っ越したんでアップアップ
遊びに行って来ましたニコニコ

家がわからないから近くのパチンコ屋で待ち合わせひらめき電球
ヒロちゃんはもちろん先に着いてるから打ってたにひひ

一パチだけどね(笑

そんで俺も着いて一パチをやっちったにひひ

金が無いからさ~あせるあせる


俺はまずエヴァを打って出ないからほしのあきちゃんのパチンコをやってみたニコニコアップアップ
七回転で単発ガーン

甘デジだから単発じゃ無理ドンッ

そのあと右に旧北斗があってヒロが座ったらまぁ出たひらめき電球

玉を貰って色々やったけど全然出なくてあせるあせる

最終的にジュラシックパークを打ってみたキラキラ

そしたら15連チャンにひひ

嬉しさより悲しさがあったよしょぼん

等価なら四万以上コースだったのに一パチだから約一万円ガーンダウンダウン

もう二度と一パチはやらないと決めました!!


でっ!!
終わって、家にお邪魔して周りを拝見して飲み屋に行ったアップアップ

タクシー呼んで行きましたよにひひ

飲んで食ってそのあとはカラオケニコニコ

あやみちゃんと歌いまくりだね音符

あやみちゃん相変わらずうましいキラキラ

俺もまぁまぁレベルが上がってたアップアップ


そのあと帰宅ですわ走る人走る人走る人

疲れたけどオモロかったわ~アップアップ


またみんなで行こうねにひひパー

パチンコ

最近毎日パチンコに行ってるよ~シラー汗

勝ったり負けたりだから嫌になるわ~爆弾

今日はぺろっと二万のまれたガーン

もうやんね~ショック!


1ヶ月パチンコ我慢しよしょぼん

でっ!!
吹っ切れてPSPを今日買ってしまったニコニコチョキ


もちろんテイルズオブワールド レディアント マイソロジーキラキラ 

テイルズシリーズは超大好きだから買っちったにひひグー


俺が唯一ハマってるRPGだよひらめき電球

友達にすすめられて試しに買ってやったら超ハマっちゃってDASH!DASH!

それっきりRPG系はテイルズしかやらないようになったキラキラ

テイルズは特にレベル上げが楽しい音符

ドラクエとかFFは上げられないんだけどあせるあせる
テイルズはいけるアップ


とりあえずレベル上げ中長音記号2

いや~まじオモロイワ~晴れ

テイルズまじヤバイ得意げ


パチンコで金使わないで最初っからPSP買えばよかったよ~汗

ちなみにPSP三台目ガーン

買ってわ売り~買って売り~をしてたのでガーン 

過去にはDSを一週間で売りあせるあせる
wiiが1日やって売ったもんな~シラー

売った金はすべてパチンコに消えたしょぼんダウンダウン

最近マジで出ないからイライラしてるパンチ!


いい加減出せよむかっ


とりあえず遠隔は確定だねパソコン

見ててわかるもんドンッ



まじで1ヶ月絶対に行かないショック!


テイルズをやりこむ音符


眠いけどあせるあせる

もうちょいレベル上げたいから頑張って起きてますシラー
なんかボスっぽいの出てきたからさ~ビックリマークビックリマーク


俺のパーティーは剣士が俺で他三人魔法使うやつなんだけど汗

どう思うよ?

すっげ~バランス悪いよねガーン

でも強いキラキラ


では今日はこの辺で走る人走る人走る人
またそのうち書きますにひひパーパー

あ~

負けたのを思いだすとまじムカつくプンプン

まじでもうプチプチ引退すんべ得意げ


馬鹿馬鹿しくなってきた爆弾

よっぽどPSP買っといた方が良かったよあせるあせる



1ヶ月パチンコやらないように努力しよしょぼん


いつ思い出してもムカつくぜむかっ


店にRPGブッ放したいわパンチ!
あと柱にC4付けてボンッ!!ってやりたいわ爆弾



マルハン行きて~(笑)


次はマルハンで勝負だ!!!!


ちなみに反省しないんでにひひチョキ