kingratさんのブログ -6ページ目

勝った飲んだ

昨日は昼に一緒に仕事している、よっちゃんとようじと俺三人で毎日恒例得意げ

昼のパチンコをやりに行きましたアップアップ

みな三千円勝負!!!!


ちなみにエヴァンゲリオンをやりましたキラキラ


結果を発表すると目

ようじが11箱をだしプンプン

よっちゃんと二人してムカついてましたむかっ


そのあと軽く仕事して長音記号2

またパチンコやりに行きましたキラキラ


そしたら今度は俺が出ちゃいましたアップアップ

八箱にひひ

久々に出ましたよ得意げ

まだ出そうだったんだけどひらめき電球

飯を食いに行くからストップかけられましたショック!


まぁ飯を食いにいったんですがもう酒が始まって、わけわかんなくなりやしたにひひチョキ

わけわからないのは会話です走る人走る人


今からちょっと出かけてきますべーっだ!


パチンコじゃないよ~NG

ちゃちゃちゃちゃ~す

今日はコーキングをやってますひらめき電球

もう少しで終わる~ニコニコアップアップ
残るは補修のみだ!!!!


また補修がだりぃんだよな~しょぼん


今は1人で一服してますキラキラ


あ~パティンコやりて~音符


はぁ~しょぼん

やりますかなシラー

復活

携帯が復活しましたキラキラ

P905iが在庫切れみたいなのでN905iになってしまいましたダウンダウン

扱いづらいですあせるあせる


良いところと悪いところがあるからやだプンプン


やっぱりPが最高だわニコニコ


なのでP01Aか03Aを買いに行こうと思いますキラキラ


だめだNしょぼん


まぁ復活致しましたので今後とも宜しくお願いしますにひひ