勝った飲んだ
昨日は昼に一緒に仕事している、よっちゃんとようじと俺三人で毎日恒例
昼のパチンコをやりに行きました

みな三千円勝負

ちなみにエヴァンゲリオンをやりました
結果を発表すると
ようじが11箱をだし
よっちゃんと二人してムカついてました
そのあと軽く仕事して
またパチンコやりに行きました
そしたら今度は俺が出ちゃいました

八箱
久々に出ましたよ
まだ出そうだったんだけど
飯を食いに行くからストップかけられました
まぁ飯を食いにいったんですがもう酒が始まって、わけわかんなくなりやした

わけわからないのは会話です

今からちょっと出かけてきます
パチンコじゃないよ~

昼のパチンコをやりに行きました


みな三千円勝負


ちなみにエヴァンゲリオンをやりました

結果を発表すると

ようじが11箱をだし

よっちゃんと二人してムカついてました

そのあと軽く仕事して

またパチンコやりに行きました

そしたら今度は俺が出ちゃいました


八箱

久々に出ましたよ

まだ出そうだったんだけど

飯を食いに行くからストップかけられました

まぁ飯を食いにいったんですがもう酒が始まって、わけわかんなくなりやした


わけわからないのは会話です


今からちょっと出かけてきます

パチンコじゃないよ~

復活
携帯が復活しました
P905iが在庫切れみたいなのでN905iになってしまいました

扱いづらいです

良いところと悪いところがあるからやだ
やっぱりPが最高だわ
なのでP01Aか03Aを買いに行こうと思います
だめだN
まぁ復活致しましたので今後とも宜しくお願いします

P905iが在庫切れみたいなのでN905iになってしまいました


扱いづらいです


良いところと悪いところがあるからやだ

やっぱりPが最高だわ

なのでP01Aか03Aを買いに行こうと思います

だめだN

まぁ復活致しましたので今後とも宜しくお願いします



